*

北店限定ドリンク

公開日: たこ梅

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の
おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の前保です

全国的に梅雨入り宣言が発令されたようですね。
今からジトジトと雨が降って気持ちがくすんだり熱帯夜が続いて体調を壊して元気が出ないなという日がやってきますね
そんな時こそたこ梅に立ち寄っていただいて美味しいおでんや飲み物そうしてスタッフの元気を吸収していってください!!

今日はそのドリンクの事を少しお知らせしますね。

6月から販売して夏いっぱいまでおだしするたこ梅特製梅酒!!

image
今月から仲間入りしました。
北店限定の柚子酒も梅酒についで女性の方に人気があります!!
甘くて柚子の香りがなんともいえません。

image
つぎに男性、女性、どちらにも人気なのが生グレープフルーツ酎ハイです!!

image
生のグレープフルーツを搾って酎ハイにプラスすると爽やかで暑い日には最高です!!
もう一つは竹鶴ハイボールです!!

 

image
竹鶴を使っていますので大人のハイボールとしてよく呑んでいただいてます。

柚子酒と、生グレープフルーツ酎ハイと、竹鶴ハイボールは北店にしかおいてませんので飲みたいなと思われたら北店にご来店ください!!
炭酸が入った飲み物は今からの時期にはとても飲みやすくて美味しいと思われますので是非おでんと一緒にどうぞ!!

関連記事

たこ梅歴史

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日は盆の入り!! 私もお盆休みをいただいてお墓参り

記事を読む

お正月、お歳暮にオススメです。

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

今が一番の旬

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。 また、今週も寒

記事を読む

オムク

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。 後、2日も

記事を読む

高羽の挑戦!!

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の前保です 早いもので今

記事を読む

鯨コンプリート

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日は10月10日昔で言う体育の日❣️❣️ 体育

記事を読む

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

ひゃっこーい冷酒

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

no image

新梅田食道街

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街にある おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です。 &

記事を読む

またまたメニューが新しく🎉🤗

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の臣人です。 8度目のブログ投稿です! よろしく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑