*

お正月、お歳暮にオススメです。

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の
おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。

 

すっかり寒くなりましたね〜!
って言いたいですが…今日まではちょっとだけ暖かいみたいですね(●´ω`●)

と言っても今年は後1ヶ月で終わってしまうんですよね〜!
1年ってほんと早い〜って思ってるのは私だけなのかなぁ〜?

 

お正月の準備もそろそろ初めて行かないといけないなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ!
たこ梅でもお正月の準備?と言えば…

 

たこ甘露煮🐙
お正月は少しのおせち料理とたこ甘露煮づくし…半分は甘露煮をそのままで辛子をつけて頂きます。
後はたこ飯にするのが高羽家流(^。^)
甘露煮の頭の部分は細く切ってキュウリ揉み!三杯酢とすりゴマがよく合うんです。

1度試してみて下さい。

IMG_0398

そんな、たこ甘露煮!
お正月のご予約は12月15日までに申し込んで頂くと年末までに間に合いますよ〜(^○^)

IMG_1985

 

 

お歳暮や、おせち料理にいかがですか?

 

関連記事

美味しいお酒を提供してます

大阪は梅田のど真ん中新梅田食道街の北店の前保です。 週末は奇跡ののように天気になり各学校では運

記事を読む

もういくつ寝ると~

  はい!お久しぶりです…北店の〇鍋かおりを目指してます、フカサワデス。 サボりす

記事を読む

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。 私、高羽も夏休

記事を読む

北店限定ドリンク

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の前保です 全国的に梅雨

記事を読む

春の季節物登場

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の松本です。 灯りをつけ

記事を読む

前保のプロフィール

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 ゴールデンウィークも終わり今日から仕

記事を読む

残暑!

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。 早いものでもう

記事を読む

新人さんが登場

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 寒さも少しですが落ち着いてきている月曜日ですね‼️

記事を読む

ロールキャベツ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

縁の下の力持ち

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 12月に入ってから一段と寒くなってたこ梅の季節になりま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑