*

8月8日は何の日?

公開日: お知らせ, イベント, たこ梅, 未分類

こんにちは、いや、お久しぶりです、いや、はじめまして。

どれが正しいかわからない程の投稿ですが、店長の安藤です。

 

4/1に北店の店長になって初めてのブログ投稿。

この4ヶ月の間にもいろんな事があったんです。

サクッと言いますと、新人スタッフ深澤ちゃんの入社。

私と同じく北店にやってきた彼女。お客さまにも可愛がられてスクスク(仕事ぶりがですよ 笑)育っております。

ただいま鍋番猛特訓中で、毎日目が回るほど忙しそうにしてます。

 

6/1から7/31までの間は 恒例のすごろくイベントを開催。今年は世界の5大陸を制覇するというテーマでゴールされたお客さまにはイベント特製Tシャツをプレゼントして 大いに盛り上がりました。

D0FDE843-27F3-44B6-BDF0-8F5D17C65E36

99D7BFA0-CC4B-4CD3-9B06-E84B91095B8F

 

と、いろいろあったんですが 実は今日8/8はこのたこ梅北店が新梅田食道街に誕生して68年の節目の日なんです。

そんな事をしってか知らずか、今日は早い時間からすでに満席です。

これからもたこ梅北店 よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

国のまほろば奈良生まれ奈良在住のビールと競輪と野球をこよなく愛する、たこ梅北店の店長です。『乾坤一擲』自分が前で北店を引っ張ります。
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

又来年お会いしましょう❣️❣️

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日と明日は天神祭りですね❣️❣️ 祇園祭の後祭の山

記事を読む

おでん…しゅんでる?

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

古株勢揃い

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の前保です 今年も残すと

記事を読む

おでん屋で?

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん屋 たこ梅北店の大西です。  

記事を読む

鯨コンプリート

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日は10月10日昔で言う体育の日❣️❣️ 体育

記事を読む

たこ梅卒業

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 春は別れと出会いの、季節ですね🌸

記事を読む

大奥復活!!

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 昨日の夜から雨が降って大分涼しくなり

記事を読む

キノコの王様!

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

もちころ コロ、さえずりよりも?

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

聖護院大根

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • 関東煮(かんとだき)とは 関東煮(かんとだき)とは 大阪は梅田のど真ん中新梅田食道街の前保です!! お客様によく聞かれるのが関... 3,897ビュー
    • さえずり(クジラの舌) さえずり(クジラの舌) 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です... 2,316ビュー
    • 鯨の部位 鯨の部位 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です... 2,090ビュー
    • 新体制 新体制 創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 3月ももうすぐ終わりますね😄 ... 459ビュー
    • たこ梅の楽しいメニュー表😆✨ たこ梅の楽しいメニュー表😆✨ 創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の臣人です。 7度目のブログ投... 401ビュー
PAGE TOP ↑