*

8月8日は何の日?

公開日: お知らせ, イベント, たこ梅, 未分類

こんにちは、いや、お久しぶりです、いや、はじめまして。

どれが正しいかわからない程の投稿ですが、店長の安藤です。

 

4/1に北店の店長になって初めてのブログ投稿。

この4ヶ月の間にもいろんな事があったんです。

サクッと言いますと、新人スタッフ深澤ちゃんの入社。

私と同じく北店にやってきた彼女。お客さまにも可愛がられてスクスク(仕事ぶりがですよ 笑)育っております。

ただいま鍋番猛特訓中で、毎日目が回るほど忙しそうにしてます。

 

6/1から7/31までの間は 恒例のすごろくイベントを開催。今年は世界の5大陸を制覇するというテーマでゴールされたお客さまにはイベント特製Tシャツをプレゼントして 大いに盛り上がりました。

D0FDE843-27F3-44B6-BDF0-8F5D17C65E36

99D7BFA0-CC4B-4CD3-9B06-E84B91095B8F

 

と、いろいろあったんですが 実は今日8/8はこのたこ梅北店が新梅田食道街に誕生して68年の節目の日なんです。

そんな事をしってか知らずか、今日は早い時間からすでに満席です。

これからもたこ梅北店 よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

国のまほろば奈良生まれ奈良在住のビールと競輪と野球をこよなく愛する、たこ梅北店の店長です。『乾坤一擲』自分が前で北店を引っ張ります。
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

no image

新梅田食道街

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街にある おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です。 &

記事を読む

限定のおでん種!

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

大好評です‼️‼️🤗

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の臣人です。 今日は良い天気ですね😃 気持ち良く

記事を読む

袋バスターズ?

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

女の子だもん!

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

夏の風物詩

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 昨日の夕方の雨と雷☔️⚡️は凄かったですね😱 東

記事を読む

たこ梅ドリンクズ❣️❣️

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 昨日は皆さんお花見いかれましたか? わたしも1人で桜

記事を読む

双六参加ありがとうございました‼️

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日は秋雨? この雨が上がったら気温が下がるでし

記事を読む

新しい仲間

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 夏休みも終わり朝晩が少し涼しくなってきて 虫の鳴き声

記事を読む

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • 関東煮(かんとだき)とは 関東煮(かんとだき)とは 大阪は梅田のど真ん中新梅田食道街の前保です!! お客様によく聞かれるのが関... 9,187ビュー
    • さえずり(クジラの舌) さえずり(クジラの舌) 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です... 8,303ビュー
    • 鯨の部位 鯨の部位 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です... 5,075ビュー
    • もういくつ寝ると~ もういくつ寝ると~   はい!お久しぶりです…北店の〇鍋かおりを目指してます、フカサ... 2,520ビュー
    • ちくわぶ ちくわぶ 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です... 2,030ビュー
PAGE TOP ↑