*

8月8日は何の日?

公開日: お知らせ, イベント, たこ梅, 未分類

こんにちは、いや、お久しぶりです、いや、はじめまして。

どれが正しいかわからない程の投稿ですが、店長の安藤です。

 

4/1に北店の店長になって初めてのブログ投稿。

この4ヶ月の間にもいろんな事があったんです。

サクッと言いますと、新人スタッフ深澤ちゃんの入社。

私と同じく北店にやってきた彼女。お客さまにも可愛がられてスクスク(仕事ぶりがですよ 笑)育っております。

ただいま鍋番猛特訓中で、毎日目が回るほど忙しそうにしてます。

 

6/1から7/31までの間は 恒例のすごろくイベントを開催。今年は世界の5大陸を制覇するというテーマでゴールされたお客さまにはイベント特製Tシャツをプレゼントして 大いに盛り上がりました。

D0FDE843-27F3-44B6-BDF0-8F5D17C65E36

99D7BFA0-CC4B-4CD3-9B06-E84B91095B8F

 

と、いろいろあったんですが 実は今日8/8はこのたこ梅北店が新梅田食道街に誕生して68年の節目の日なんです。

そんな事をしってか知らずか、今日は早い時間からすでに満席です。

これからもたこ梅北店 よろしくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

国のまほろば奈良生まれ奈良在住のビールと競輪と野球をこよなく愛する、たこ梅北店の店長です。『乾坤一擲』自分が前で北店を引っ張ります。
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

数量限定

    大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋

記事を読む

積み重ねた歴史

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の前保です 昨日は日本列

記事を読む

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

水菜

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

暑い夏には…

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。 暑い!

記事を読む

ありがとうございます😊

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

またまたメニューが新しく🎉🤗

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の臣人です。 8度目のブログ投稿です! よろしく

記事を読む

双六途中経過です

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日は今年一番の暑さかなと思わせるよ

記事を読む

去りゆくおでんネタ

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日は初夏を思わせるように額に少し汗が💦外回りのサラリ

記事を読む

人気上位 平天❗️

  大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • 関東煮(かんとだき)とは 関東煮(かんとだき)とは 大阪は梅田のど真ん中新梅田食道街の前保です!! お客様によく聞かれるのが関... 3,425ビュー
    • さえずり(クジラの舌) さえずり(クジラの舌) 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です... 1,829ビュー
    • 鯨の部位 鯨の部位 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です... 1,721ビュー
    • 新体制 新体制 創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 3月ももうすぐ終わりますね😄 ... 449ビュー
    • ちくわぶ ちくわぶ 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です... 300ビュー
PAGE TOP ↑