*

北店スタッフ紹介

公開日: たこ梅

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。
昨日は孫のバレーボールの応援に行き点の取り合いで抜きつ抜かれつの試合を見てハラハラ、ドキドキの連続で久しぶりに心底疲れました😨😨
でも今日は元の私に戻りたこ梅北店で元気に皆様をお待ちする体制でスタンバイしております❣️❣️

本日は北店のスタッフの紹介を少ししますね。

先ず北店と分店の店長を兼任してもらっている和本店長です😄

IMG_4826
勤続35年?イヤイヤもっといってるかな?
なんせ古株というのだけは当たってます(爆笑)
たこ梅の生き字引みたいな店長です(怒られるかな)

次のスタッフは勤続年数3年目の北川
です。
若く見えるけどまあまあのおじさんですよ😄
70年代のアイドル?イヤイヤこれは言い過ぎました(爆笑)

続いては勤続年数2年目の髙羽です。
子育て奮闘中です❣️❣️
子育ての悩み聞いたって下さい😄

なんなら髙羽が相談のりますよ(苦笑)
次は新人の島田です
半年目の新人ながら店のpopは全て任せています。
臣人画伯の名前もついてます(苦笑)
最後は私前保です。
勤続年数22年目になりました。
お局様を通り越してしまいました(爆笑)

IMG_5731

この5人の方に裏方さんで頑張ってもらっている洗い場さんでしまこちゃんと、りこちゃんの2人がいます。

このスタッフで北店を切り盛りしておりますのでよろしくお願いします😄😄
次回はこのスタッフの面白可笑しいエピソードを思い出しながら紹介しますので次回をお楽しみに❣️❣️

The following two tabs change content below.
前保ヨシ子
大牟田から大阪にやって来て2回目の成人式を迎えました。 その1回はたこ梅で迎えたお局様です(笑) 好きな事は花の栽培と花の写真です 今幸せな事は元気で働いて家族と仲良く暮らしていること!!
前保ヨシ子

最新記事 by 前保ヨシ子 (全て見る)

関連記事

今夜は?

      大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おで

記事を読む

夏の風物詩

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 昨日の夕方の雨と雷☔️⚡️は凄かったですね😱 東

記事を読む

双六も明日で終わろります

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 昨日の雨は凄かったですね。 でも、

記事を読む

たこ梅の古株

大阪は梅田のど真ん中新梅田食道街の北店の前保です 寒くなったと思ったら今日は暑い!! どうな

記事を読む

オススメおでん種

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

夏の終わり

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

夏祭り

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 夏も駆け足で通り過ぎてしまいそうな程

記事を読む

お正月、お歳暮にオススメです。

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

錫について

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 昨日と今日では気温差が10度近くあり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • 関東煮(かんとだき)とは 関東煮(かんとだき)とは 大阪は梅田のど真ん中新梅田食道街の前保です!! お客様によく聞かれるのが関... 8,307ビュー
    • さえずり(クジラの舌) さえずり(クジラの舌) 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です... 5,895ビュー
    • 鯨の部位 鯨の部位 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です... 4,030ビュー
    • もういくつ寝ると~ もういくつ寝ると~   はい!お久しぶりです…北店の〇鍋かおりを目指してます、フカサ... 1,508ビュー
    • お持ち帰りできます。 お持ち帰りできます。 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です... 1,224ビュー
PAGE TOP ↑