今年もありがとうございます(=゚ω゚)ノ
今年は皆様いかがでしたか?(・Д・)ノ
私にとっては大変 変化の多い一年となりました( ^ω^ )
今年から東店に来た田口も一生懸命頑張ってます!
各店がこれからも新しい取り組みやイベントやっていきますのでこれからも たこ梅を(特に東店)をよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)
関連記事
-
-
あのたこ梅が、遂に野菜部を結成しました。
おはようございます。ホワイティ梅田たこ梅東店の北川です。 たこ梅で奈良県山添村で、野菜作り始める事
-
-
毎月22日は夫婦の日
毎月22日は「夫婦(フーフー)の日」 でおなじみのたこ梅東店の大西です。 まだ、大阪は梅雨入
-
-
弘化元年!たこ梅誕生。
こんばんは、たこ梅東店の北川です。 今日は、曇っていますが、気分的に過ごしやすいですね。 さて今
-
-
メリークリスマスから良いお年をお迎えくださいまで。
日本最大級の巨大地下迷宮 ホワイティうめだのおでん屋 たこ梅東店のイッセイです( ^ω^ )