モグモグワグワグ
まいどー!分店のみねっちですー!7月も終わりですねー。夏は最盛期を迎えますので個人的には最高です!毎日ウキウキします!
さぁ今日はも組の会長はウキウキしてる?あのイベントの近況報告です!
たこ梅分店限定で6/29〜8/13の期間限定販売の、も組vsわ組!のスペシャルバッチ!残りも二週間となりました!
もう一度言います!決してプレゼントではありません笑!販売してるんです!
当初やるとは決まったけどほんまに売れるんかいな?と半信半疑で始めたこのイベントでしたが、売れてます笑。たこ梅のファンの方々本当に本当にありがとうございます。それから、も組の会長、森口さん、わ組の親分和本店長、このお二人のカリスマ性があって成り立つこの企画です。
もちろんあまりに売れ残ると困りますが笑、お客様との会話やコミュニケーションに繋がり、僕らもお客様もこの状況を共有し、楽しめた事が1番良かったです。
さらにたこ梅分店スタッフが一丸となって動けたことが何より良かったです。(ハラボーこと葛原の力をだいぶお借りしましたけど。)
まだもう少しイベントは続きます!残りまたしんちゃんこと上原さんもラストスパートで何か考えてたり、みんな本当に頑張ってます!えー店やわ涙。分店は最高の店です。ではでは暑い日が続きますので、みなさまお身体をご自愛くださいませ。
また来週さよなら。
関連記事
-
-
分け入っても、分け入っても青い山
まいどー!分店のみねっちですー!7月になりましたねー!半夏生とかいう時期みたいですね!たこ梅の名物「
-
-
牡蠣がおいしい季節です!!!!
どーも!分店谷口です。 令和2年になり1月もあと少しと、なんだか時間が経つのが早いような気がし
-
-
一日のはじまりと終わり
こんにちは ハラボウこと分店のくずはらです! ブラックHOTの
-
-
ちょっとお待ちをモーメント
まいど〜!分店のみねっちですー!寒くなってたこ梅も忙しくなってきました!みなさまも体調管理だけはくれ
-
-
店長の気まぐれのはなし
まいどです~!!日本一古いおでん屋さん、大阪梅田のたこ梅分店の上原です! 最近、体力の衰えを身
-
-
あらたなる人生の幕開け(大げさ)のはなし
まいど~おひさ~日本一古いおでん屋さん大阪梅田のたこ梅分店の上原で~す! ここのところ晩は冷え込む
-
-
俺の甘露煮、ミネマツ
まいどー!分店のみねっちですー!寒い日が続きますねー。体調もやっと良くなり、改めて健康第一!何物にも
-
-
新たなる目標!のはなし
桜満開、お花見日和の日々!でも自分の休みは気が滅入るほどの、どんより雲・・・お久しぶりです。日本一古
- PREV
- ひと夏に必ず一回は食べないと気が済まない!
- NEXT
- 関東煮の起源のはなし









