秋いいよねー!
まいどー!分店のみねっちですー!秋ですねー!
秋深き 隣は何を する人ぞ
普段しないことに興味が湧いたり、暑さも和らぎ、無性に何かしようかなと、なる秋!
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、あき竹城、色んな秋がありますけどみなさんは秋と聞いてどんな秋が思いつきますか?わたくし峯松は、やはり食欲に勝るものは無し!さんま、松茸、栗とか秋の味覚を欲してしまいます!
話は変わりますが今日は最近わたくしが計画を企んでる話を逆に投げかけたいと思います!
単刀直入に言います!私峯松は、最近温泉に行こうと考えてるんですがどこかえーとこないでしょーか笑?
いきなり直下型ですいません。
しかも条件があります!僕が住んでる尼崎から2時間くらいで行けて、予算1人当たり二万円まで。有馬温泉と城崎温泉以外笑!(行ったことあるので。)むちゃくちゃいいますがそんな感じで考えているんですが決め手に欠けて中々決まらんのです。
お金がたくさんあればいいんですがそーゆーわけにもいかず、悩んでいるのです。自由に動ける最後の旅行になりそうなので失敗はしたくないしなーと考えてしまいます。このブログを見てくれた方がいらっしゃいましたらみねっちまで情報提供よろしくお願い申し上げます。こんなん書いてえーんかな笑?ではまたブログ書きます!
関連記事
-
-
大根剥いたらタコ現れた?
日に日に冷え込みが厳しくなってきましたね。 分店のハラボーことくずはらです! 今日は大根
-
-
ま〜つりだ、まつりだ、まつりだ!
まいどー!分店のみねっちですー!少し肌寒い気候になってきましたねー!おでん欲しなってきまっしゃろー笑
-
-
たこ梅分店実話のはなし(まんが日本昔ばなし風に)
バレンタイン? なにそれ? そんなものは知らん!!! おみぐるしい見だしですみません。日本一古い
-
-
ありがとうレジェンド!
まいどー!分店のみねっちですー!一気に春の陽気!桜を見ながら今日はビールやー!さて今日は3月いっぱい
-
-
ちょっとお待ちをモーメント
まいど〜!分店のみねっちですー!寒くなってたこ梅も忙しくなってきました!みなさまも体調管理だけはくれ
-
-
あらたなる人生の幕開け(大げさ)のはなし2
~前回のはなし~ 四十歳をむかえた私は、それとは全く関係なく週末に連休をいただき東京へ遊びにき
-
-
夏男誕生?!のはなし
まいどです!たこ梅分店の上原です。 今日は午後から天気も回復しましたが、相変わらずじめじめしてまだ
-
-
中身は具沢山❗️❗️
こんにちわ!たこ梅 分店 調理場の金田です。 今年も、早一ヶ月がたち2月の風がやって来ました。












