*

夏男誕生?!のはなし

公開日: お知らせ, 関東煮・おでん, 季節・旬

まいどです!たこ梅分店の上原です。
今日は午後から天気も回復しましたが、相変わらずじめじめしてまだしてくれるのは嬉しいんですが・・・夏が待ち遠しいです。

さて、まいどおなじみになっている店長の気まぐれ関東煮、夏にはミニトマトを用意するんですが、このミニトマト待ち遠しいと感じているのはお客さんだけではないようで・・・

P_20170609_164609

たこ梅分店のすぐそばに「たこ梅北店」があります。
で、その北店のスタッフさんがもうすぐトマトはじまるなぁ~これしんちゃん(上原)に似合いそうやなぁ~ってことでコチラをいただいちゃいました。

P_20170628_184907

トマトの手ぬぐい~

で、さっそく巻いてみました。

P_20170628_165118

どうです?可愛いでしょ?夏野菜のトマト、そのトマトが良く似合うおじさん。

ここに夏男の誕生だ~!

そんなわけで、ミニトマトをお待ちの方!私の頭を見て今しばらくお待ちいただき想いをはせてください!(北店には、糖度たっぷりの一品トマトをご用意してますのでそちらもよろしくね(゚▽゚)/)

The following two tabs change content below.
しんちゃん

しんちゃん

めがねのおじさんこと上原進一郎です 海外ドラマ、ゲームにコミック、いろいろと情熱を注いでいます!
しんちゃん

最新記事 by しんちゃん (全て見る)

関連記事

あー食べたい!好き!

まいどー!分店のみねっちですー!暑い日がつづきますねー!普通はみんな嫌でしょうねー。 僕にとっては

記事を読む

小栗旬、いや、今が旬!

まいどー!分店のみねっちですー!少し暖かくなってきましたね!なんか嬉しい、ほっとするー!そこにシビれ

記事を読む

大人の読書感想文?

どーも、分店のくずはらです! 最近、少し腰を痛めたので昨日の休日は家でいろいろと読書していまし

記事を読む

ひと夏に必ず一回は食べないと気が済まない!

まいどー!分店のみねっちですー!梅雨も明けたのでようやく夏真っ盛りて感じですねー!大阪では天神祭があ

記事を読む

やさいの甘み ~旬の味~ ミズナ

こんにちは、分店のくずはらです。 めっきり寒くなり布団からでるのがおっくうになる今日この頃です

記事を読む

中身は具沢山❗️❗️

こんにちわ!たこ梅 分店 調理場の金田です。 今年も、早一ヶ月がたち2月の風がやって来ました。

記事を読む

牡蠣のはなし

皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 日本一古いおでん屋さん大阪

記事を読む

告知のはなし

まいどです!!日本一古いおでん屋さん大阪梅田のたこ梅分店の上原です!! いや~連日寒い日々の今

記事を読む

ちょっとお待ちをモーメント

まいど〜!分店のみねっちですー!寒くなってたこ梅も忙しくなってきました!みなさまも体調管理だけはくれ

記事を読む

🌽野菜のピクルス🧅←これほんまに旨いです。

正直ね・・・・僕ピクルスっていうか、お酢の酸っぱいの苦手なんですよ・・・ ・・・がしかし!!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<分店>
大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街1F
TEL06-6311-3309
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑