*

分店祭りじゃ〜!

公開日: イベント, お知らせ

まいどー!分店のみねっちですー!6月ももう終わりですねー!

7月も近い!私の季節がやってきました!夏を待ちきれなくて〜♪おっとTUBE口ずさんでしまいました笑!

さて今日はまもなく分店限定で販売されるあの話を!

6/29(木)和本店長の誕生日から8/13(日)森口さんの誕生日の約一ヶ月半、分店限定で、たこ梅名物店員2人をモチーフにしたバッチを販売予定です!

和本店長を応援したい人はわ組、森口さんを応援したい人はも組をと言う感じで好きな方を選んでいただきます!もちろん両方でもかまいませんが笑!

たこ梅ファン、マニアならこの期間でしか手に入れる事はできないこのバッチ!いっとくしかないでしょ!

もう一度言いますが販売なのでプレゼントではありませんよ笑!

まだまだ準備も続きますし、もちろん企画は絶対成功させたいですが、何よりスタッフ全員が一丸となって取り組み、楽しんでるのがほんまに嬉しいというか学生時代の文化祭の準備を思い出させると言いましょうかなんとも言えないものがあります!

各自色んな動きを初めています!

image

こんな人もいます!

image

こんなヤツもいます!

image

私も!

image

アイツも!

みんな楽しんでやっています!今こそ分店の底力を見せつける時がやってきました!
みなさん当日までお楽しみに〜♪

「時は来た!それだけだ!」

関連記事

本店にてたこふみと私

まいど~!分店のみねっちです!少し暖かくなりましたがまた寒くなるみたいですね。早く桜が見たいなー!桜

記事を読む

手間かけてます

まいどー!分店のみねっちですー! 11月になり寒くなりましたね。でも今日は少し暖かいですね! さ

記事を読む

no image

こちらのブログでは初登場です(‘ω’)

どーも!たこ梅分店の入社して1年ぐらいのスタッフ谷口です!   こちらのブログ

記事を読む

暑い季節にあった一品料理。

久々のブログ更新です( ;∀;)     緊急事態宣言解除され

記事を読む

🌽野菜のピクルス🧅←これほんまに旨いです。

正直ね・・・・僕ピクルスっていうか、お酢の酸っぱいの苦手なんですよ・・・ ・・・がしかし!!!

記事を読む

イメージチェンジ、イメチェンのはなし

まいど!日本一古いおでん屋さん大阪梅田のたこ梅分店、上原です。 いや~早いものでもう10月

記事を読む

今年もやるよ!

まいどー!分店のみねっちですー!寒いですねー。たまらんすわ。嫌いやわー冬。はよ暖かくなってーなー。そ

記事を読む

ちょっとお待ちをモーメント

まいど〜!分店のみねっちですー!寒くなってたこ梅も忙しくなってきました!みなさまも体調管理だけはくれ

記事を読む

参加型イベントとは

こんにちは分店葛原です。 昨日から分店では、お客様と共に進める企画が始まりました。 フェ

記事を読む

ハイボールのはなし

まいど~日本一古いおでん屋さん、大阪梅田のたこ梅分店、上原です。 はじめましての方は、はじめま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう
follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<分店>
大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街1F
TEL06-6311-3309
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑