今年もやるよ!
まいどー!分店のみねっちですー!寒いですねー。たまらんすわ。嫌いやわー冬。はよ暖かくなってーなー。そんな寒い2月にまたやってきたアツいあの話!
今年もやります!第二回たこ梅スタッフと行く、白鹿酒蔵見学!ドンドンドン!パフパフー!
2017年2月11日に去年に引き続き酒蔵見学をします!昨年もお客様から好評をいただきまして二回目を迎えました!
昨年はわたくしみねっちが分店を代表して行ったのですが今年はハラボーこと葛原がいきます!すべては話せませんが去年よりさらにお客様の学びが多くなるような企画にパワーアップしてるそうなので早く結果が知りたいです!
今年は定員はいっぱいのようなので来年もおそらく何かしらやると思うので今回参加される方、できなかった方、興味がある方は楽しみにしててくださいね!
魚へんに鯖と書いてなんて読む?それは鯖やん!こんなアホな問題出すやつ一人分店にいます誰でしょう笑?ではまた来週さよなら!
関連記事
-
-
今年もやります!アサヒビール工場見学!
まいどー!分店のみねっちですー!夏が来るー、きっと夏は来るー!大黒摩季も言うてますけど良い感じの夏が
-
-
少し空けますがすぐ戻ります。ミネッチ。
まいどー!分店のみねっちですー!暑い日が続きますがそろそろ梅雨明けでしょうか?むしろはよ明けてよね!
-
-
おでんの季節になりましたね!
まいどー!分店のみねっちですー!ついにギリギリまで我慢してたクーラーをつけてしまいました。もう抜け出
-
-
暑い季節にあった一品料理。
久々のブログ更新です( ;∀;) 緊急事態宣言解除され
-
-
酒蔵見学とその後とラガーマン
まいどー!分店のみねっちですー!先週は更新できなかったので週一回更新できるようにがんばります!2月も
- PREV
- やさしさに包まれたなら〜♩
- NEXT
- ヤマーダに・し・き









