*

今年もやるよ!

公開日: イベント, お知らせ

まいどー!分店のみねっちですー!寒いですねー。たまらんすわ。嫌いやわー冬。はよ暖かくなってーなー。そんな寒い2月にまたやってきたアツいあの話!

今年もやります!第二回たこ梅スタッフと行く、白鹿酒蔵見学!ドンドンドン!パフパフー!

image

2017年2月11日に去年に引き続き酒蔵見学をします!昨年もお客様から好評をいただきまして二回目を迎えました!

昨年はわたくしみねっちが分店を代表して行ったのですが今年はハラボーこと葛原がいきます!すべては話せませんが去年よりさらにお客様の学びが多くなるような企画にパワーアップしてるそうなので早く結果が知りたいです!

今年は定員はいっぱいのようなので来年もおそらく何かしらやると思うので今回参加される方、できなかった方、興味がある方は楽しみにしててくださいね!

魚へんに鯖と書いてなんて読む?それは鯖やん!こんなアホな問題出すやつ一人分店にいます誰でしょう笑?ではまた来週さよなら!

関連記事

告知のはなし

まいどです!!日本一古いおでん屋さん大阪梅田のたこ梅分店の上原です!! いや~連日寒い日々の今

記事を読む

ちょっとお待ちをモーメント

まいど〜!分店のみねっちですー!寒くなってたこ梅も忙しくなってきました!みなさまも体調管理だけはくれ

記事を読む

no image

ブログのお引越し

こんにちは 分店のハラボウこと葛原です 今日からブログの発信場所がコチラに変わります!

記事を読む

店長の気まぐれのはなし

まいどです~!!日本一古いおでん屋さん、大阪梅田のたこ梅分店の上原です! 最近、体力の衰えを身

記事を読む

帰ってきたぞ!帰ってきたぞ!

まいどー!分店のみねっちですー!メリークリスマス!クリスマスに関東煮!いいじゃな〜い!フレンチやイタ

記事を読む

手間かけてます

まいどー!分店のみねっちですー! 11月になり寒くなりましたね。でも今日は少し暖かいですね! さ

記事を読む

no image

冬の鍋には欠かせないアレ!たこ梅の関東煮でも美味しいんです!

どーも!分店谷口です('ω') ちょっと風邪を引いてしまい休んだり休まなかったりしております・

記事を読む

今年もやります!アサヒビール工場見学!

まいどー!分店のみねっちですー!夏が来るー、きっと夏は来るー!大黒摩季も言うてますけど良い感じの夏が

記事を読む

対策はしっかり!!おじさんもしっかり!(してほしい!)

こんにちは!たこ梅分店谷口です\( 'ω')/     &nb

記事を読む

カラーから〜の、、、

今日は『 赤 色 』について少し、、 赤からは太陽や火、熱く活発なイメージが浮かびますよね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう
follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<分店>
大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街1F
TEL06-6311-3309
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑