*

ハイボールのはなし

公開日: イベント, お知らせ

まいど~日本一古いおでん屋さん、大阪梅田のたこ梅分店、上原です。

はじめましての方は、はじめまして!そうでない方は、お久しぶりです。

ま~たまた、間があいてしまいました・・・習慣化なかなか上手くいきません。

え~今日は、お酒(ハイボール)のおはなしをちょこっとしていこうと思います。

数年前、世間では焼酎ブームがありましたが今はそれも落ち着き、変わりにハイボールがブームになっていますね。

分店でもハイボールを注文されるお客さんが結構います・・・が!あいにく、分店ではハイボールを扱っていません・・・お客さんの声もあるし何とかならんかなぁ~と、日々、悶々としていたところ本日より、約一ヶ月の間、新梅田食道街(たこ梅分店は食道街の中に入ってるお店です)で、ハイボールフェアなる催しをやってます。

そして、我が分店も”とりあえず”その期間だけ、ハイボールを置くことになりました!パチパチ・・・と、いうわけで、一ヶ月だけですがハイボールをご用意しておりますので、遠慮なくご注文くださいませ!(もしかしたら、お客さんのお声次第でこれを機に定番メニューに加える!なんてことになったりするかも?)

P_20170424_172117

関連記事

牡蠣がおいしい季節です!!!!

どーも!分店谷口です。 令和2年になり1月もあと少しと、なんだか時間が経つのが早いような気がし

記事を読む

対策はしっかり!!おじさんもしっかり!(してほしい!)

こんにちは!たこ梅分店谷口です\( 'ω')/     &nb

記事を読む

牡蠣のはなし

皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 日本一古いおでん屋さん大阪

記事を読む

少し空けますがすぐ戻ります。ミネッチ。

まいどー!分店のみねっちですー!暑い日が続きますがそろそろ梅雨明けでしょうか?むしろはよ明けてよね!

記事を読む

🌽野菜のピクルス🧅←これほんまに旨いです。

正直ね・・・・僕ピクルスっていうか、お酢の酸っぱいの苦手なんですよ・・・ ・・・がしかし!!!

記事を読む

やるなら今しかね〜!

まいど〜!分店のみねっちです〜!雨が続いてましたがめっちゃえー天気ですね!心まで晴れ晴れとした気持ち

記事を読む

今日は何の日?ふっふ~

まいどー!分店のみねっちですー!今年も残り少なくなってきましたね!分店は30日まで営業しています!年

記事を読む

帰ってきたぞ!帰ってきたぞ!

まいどー!分店のみねっちですー!メリークリスマス!クリスマスに関東煮!いいじゃな〜い!フレンチやイタ

記事を読む

山添村で収穫してきました\( ‘ω’)/

分店谷口です!奈良の山添村にある「自然農法」によるタコ梅の畑で・・・   &n

記事を読む

花野菜の代表格

こんにちは分店のくずはらです! ずいぶん過ごしやすくなりました! スーパーでも春のものが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう
follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<分店>
大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街1F
TEL06-6311-3309
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑