*

隠れた人気者登場

公開日: たこ梅, 一品料理, 季節・旬

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。

今日から1週間の始まりなのにあまりスッキリしない1日になりそうですね。

仕事終わりにたこ梅でお口も気持ちもスッキリして週の始まりをしめてください。

今日から期間限定、 数量限定、北店限定、の商品を販売します。

この商品を北店で販売するようになって今年で6年目になります今では隠れファンもいる人気者です!!

その商品と私前保が出会ったのがきっかけで北店にも登場するようになりました

その商品は日曜日の朝に和歌山県からわざわざ茨木の私が住んでいる所に車に乗ってやってきます!!

それはトマトです!!

image
和歌山の仲谷さんという方が30年も土地にこだわり手間暇かけたトマトです。

このトマトを初めて食べたときの衝撃は本当にビックリしました。
この美味しさをお店のお客さんにも味わってもらいたくてお店の一品冷やしトマトとしてお出ししたら私みたいにビックリされたかたが続出しました。

今ではまだトマトはださないの?
と聞かれたりします。

長々書きましたがその隠れた人気者の冷やしトマトが入荷しましたので今日から販売します。

image

でもこのトマト月曜日に入荷するのですが20個限定なので週末には終わってしまう事があります!!
どうしてもたべたいな!!
その方お店に電話して下さい席の予約は出来ませんがトマトな予約 は受け付けます。

関連記事

大根の王様登場

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 今年も残すところ20日を切りました!

記事を読む

もちころ コロ、さえずりよりも?

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

錫貯金?

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 梅雨に入り毎日スッキリしない天気です

記事を読む

オススメおでん種

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

たこ梅FAN倶楽部

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

北店イベント

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日は台風が💨近畿に接近してきてます でも大阪はいつ

記事を読む

今が旬です(^O^)

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。 お天気も、気候

記事を読む

双六も明日で終わろります

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 昨日の雨は凄かったですね。 でも、

記事を読む

no image

新梅田食道街とたこ梅

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です。

記事を読む

誕生日

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日台風は温帯低気圧に変わり大阪は無事台

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑