親子椎茸
こんにちは、分店くずはらです。
毎日仕込みをしていると変わったカタチの野菜に出くわすことがあります。
今日は椎茸でした。
それがコレ
僕には抱っこしてもらっている赤ちゃんと親にみえ、どうしても写真におさめたくなりました
関東煮にするため、残念ながらジクをカット。親離れしてしまいましたが、、、
そしてふと、実家の母をおもったりしました。
ぼくは生まれてくる予定日をずいぶん過ぎて出てきたと聞かされています。なのに未熟児だったそうで保育器に入ったりしていたみたいです。夜泣きもする手のかかる子どもだったようです。
ブログを書きながら最近親孝行らしいことを何もしていない自分に気づきました。
よし!
次の休みは久しぶりに実家におでんの土産でも持って帰ろかな〜とおもいます( 宣言!)
★最後に小さい時の私の写真をアップして締めさせてもらいます、これこそホンマのハラボーやん!
関連記事
-
-
ま〜つりだ、まつりだ、まつりだ!
まいどー!分店のみねっちですー!少し肌寒い気候になってきましたねー!おでん欲しなってきまっしゃろー笑
-
-
世間の雰囲気に吞まれず頑張ってます(‘ω’)
まいど! たこ梅分店たにぐちです(^^)/ &n
-
-
さらば、グーチーター!
まいどー!分店のみねっちですー!5月ももう終わりですねー。おー怖っ!明日はみなさんお待ちかね第83回
-
-
仁義なき戦い(きのこVSたけのこ編)
まいどー!分店のみねっちですー!すっかり秋になりましたねー!好きじゃないけど受け入れるしかない!冬が
-
-
カキ、キターーーッ!
まいどー!分店のみねっちですー!12月も半分過ぎました!一年が早い!さて今日はみんなが楽しみにしてい
-
-
おうちでも笑顔で過ごしてほしい(*´-`)
こんにちは\( 'ω')/分店谷口です! 7月ももうす
- PREV
- やさいの甘み ~旬の味~ ミズナ
- NEXT
- 今日は何の日?ふっふ~