*

牡蠣の季節

公開日: たこ梅, 一品料理, 季節・旬

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の
おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。

そろそろ…冬到来⁉️

そんな気配を感じさせる寒さに近ずいてきましたね?

そして冬美味しくなるのが牡蠣ぃー!

酢牡蠣も美味しいけどカキフライ(*^◯^*)
外はサクッサクッと中はジュワァーっと牡蠣の旨味で幸せな瞬間です。
皆さんはカキフライは何をつけてたべますか?
タルタルソース、ウスター、ケチャップ、辛子醤油、塩、マヨネーズ、どれをつけたらカキフライがより一層美味しくなるんでしょうね!!

牡蠣が大好きなお客様にはおでんの牡蠣も絶対に食べて頂きたい一品です。
カキフライや牡蠣酢より一段と大きな牡丹牡蠣をおでんの鍋へポチャンと入れてプリプリにしてお出しします。

牡蠣のおでんは寒くならないと出てきませんのでまたスタッフにおでんの牡蠣まだ?とお聞きください。
それまでは一品のカキフライと牡蠣酢でお願いします。

たこ梅ではおでん(関東煮)の他にも一品料理も豊富に取り揃えていますのでおでんと一品料理をお楽しみください。

image

関連記事

秋の味覚❣️❣️

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 9月になりあの肌を刺すような暑さは無くなり朝晩が涼しく

記事を読む

人気上位 平天❗️

  大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です

記事を読む

暑い夏だから

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん屋 たこ梅北店の大西です。 暑い日が続いています

記事を読む

双六も明日で終わろります

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 昨日の雨は凄かったですね。 でも、

記事を読む

冷える日には美味しいお酒を…

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。 寒い!すっごく

記事を読む

今日は、偶然でビックリ‼️

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の北川です。 最近、寒さ

記事を読む

双六参加ありがとうございました‼️

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 今日は秋雨? この雨が上がったら気温が下がるでし

記事を読む

大好評です‼️‼️🤗

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の臣人です。 今日は良い天気ですね😃 気持ち良く

記事を読む

たこ梅 愉快な仲間を探しています😆

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。 もうすぐ1

記事を読む

北店を楽しむ為のポイント

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 3月も早いもので残すこと後6日ですね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑