*

メンズTAKOUME!?

びっくりする程強い台風に吹き飛ばされそうになりながら、人生で初めてサンダルが空を舞い踊っている姿を見ました…

そして

台風の日にたまたま日付指定をしていた海苔を配達して貰い、配達員の方に申し訳なかったなと思いながら、その海苔で午後からお酒をたしなみました。おはようございます、こんにちは、こんばんわ。たこ梅北店深澤です。

最近仕事終わりの帰り道に肌寒いなぁと感じる日が増えてきたように思います。

これから少しずつお客様が多くなって10月半ばにはどかーん!!と忙しくなるようで、今から戦々恐々としております。

さてそんなビビりな深澤ですがなんと…後輩が出来ましたー!!facebookではチラッと紹介していたのですが、8月から研修中の谷口さんです♪

キリッとした男前でハキハキと喋り、テキパキと動いてくれるニューウェーブです。八月中はたこ梅の本店と東店で研修をされてましたが今月から二週間の間ではありますが、北店で研修スタートです。

これで北店は谷口君を入れると男前三人衆が揃ったわけですが…なんだか一緒に働いてる私がドギマギしようになるやつ…( ;∀;)

掘りが濃くて渋めな雰囲気、引き出しの多さはたこ梅でトップレベルの安藤店長

クリッとした眼が印象的で温厚博識な島田さん

そして切れ長な眼とフレッシュ感溢れる谷口さん……

これはホストクラブtakoumeがopenできそうな…フルーツ盛りならぬ、おでん盛…あ、妄想がダダ漏れでした…、すみません(__*)

そんなこんなで北店に寄られて、谷口さんを発見したら「よっ、男前!」等々声かけてあげてください😁トーク上手なので盛り上がること間違いなしっ( ´∀`)私も悪い手本にならないように、今まで以上に気を引き締めて頑張ります💪

 

 

 

The following two tabs change content below.
友理子深澤

友理子深澤

鳥取出身! 大雑把なO型! 名札作ったり名刺作ったりがブームの27歳! 見た目が割とこじんまりしてる(総重量は除く)のに 態度がデカい事で名を馳せてます( ˙-˙ )☆ 最近は三角おにぎり修行中! 構って貰えるとアナタがスキ♡となれるくらい単細胞な人間です(*´∀`) 海苔と温玉が大好きでお酒も大好き。大阪に来て半年、すくすく増量中!今年の冬には去年の白衣がパッツンパッツンな予感しかしてない田舎っぺなちびっこギャングです\('ω')/
友理子深澤

最新記事 by 友理子深澤 (全て見る)

関連記事

ありがとうございます😊

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

8月8日は何の日?

こんにちは、いや、お久しぶりです、いや、はじめまして。 どれが正しいかわからない程の投稿ですが

記事を読む

今年もやってますよー!

暑い日が続きますねー…八月といえば夏の大本番!!夏バテで体調を崩す方が多い中変わらず元気なフカサワで

記事を読む

名札

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

親子?

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

限定のお酒

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の前保です 今日はふ、ふ、ふ

記事を読む

三連休最終日

創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 昨日は久しぶりの台風が近畿に上陸して警報がとびかったの

記事を読む

懐かしいもの

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん屋 たこ梅北店の大西です。  

記事を読む

水菜

大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です。  

記事を読む

たこ梅卒業

創業弘化元年(1844年)おでん屋たこ梅北店の前保です。 春は別れと出会いの、季節ですね🌸

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • 関東煮(かんとだき)とは 関東煮(かんとだき)とは 大阪は梅田のど真ん中新梅田食道街の前保です!! お客様によく聞かれるのが関... 2,635ビュー
    • 鯨の部位 鯨の部位 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です... 1,453ビュー
    • さえずり(クジラの舌) さえずり(クジラの舌) 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の髙羽です... 1,390ビュー
    • 新体制 新体制 創業弘化元年おでん屋たこ梅北店の前保です。 3月ももうすぐ終わりますね😄 ... 440ビュー
    • ちくわぶ ちくわぶ 大阪は梅田のど真ん中、新梅田食道街の おでん(関東煮)屋 たこ梅北店の大西です... 249ビュー
PAGE TOP ↑