これで良ければ…
こんにちは たこ梅本店 安藤です。
今日は雨なんですが、雨の日に傘を忘れたりした事って誰でもあると思いますが、本店でも雨が止んだ後 傘を忘れて帰られる方は少なくありません。(大半は透明のビニール傘です。忘れて帰ったのか置いて帰ったのか わかりませんが…)
もちろん忘れ物なんで しばらくはお預かりしてるのですが、取りに来られるのはほとんどありませんね。
で、そんな傘がたくさんあるんですけど、まだまだ使える傘なんで捨てるのも気が引けます。
で、そんな傘が役に立つのは これからの季節 突然の雨の時です。 傘を持たないお客さまにご利用いただきます。
「傘が無くてお困りなら この傘ご利用ください。」すると やはりお客さま喜んで頂けます。
まだまだ使えるし、持ち主も取りに来ないなら 使っていただいた方がいいですからね。
関連記事
-
-
みんなでワイワイやってます☀
相変わらず、寒い日が続いています(* ̄ー ̄) 久しぶりに温泉でも行きたいなぁ(^-^)とか、最
-
-
11月のイベント準備進行中です。
こんにちは たこ梅本店 安藤です。 しばらくご無沙汰してましたが、辞めてませんので安藤好きの方
-
-
好評❗️開催中❗️❗️
最近、日が経つにつれ気温が下がって寒くなりますね(^^)今週末は、一気に寒く10℃を下回るらしいので
- PREV
- 歴史発見‼️
- NEXT
- すず❓鈴⁉️ちがっうよ❗️錫










