*

わおっ!37度…

公開日: お知らせ, たこ梅

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑)

8月に入り、あちらこちらでお祭り、花火で盛り上がってますね!

私も今年は天神祭に行って来ました!

夏しか味わえないあの感じが良いですよね!

それにしても…凄まじい暑さですね!

IMG_4884

お昼時は道頓堀も地面からこみ上げる熱気で

ムンムンしてます(^^;)

IMG_4882

歩いてる人も綺麗に日陰だけ!

いやぁそうなりますよ!

IMG_4880

でも、日が落ちると結構涼しくなりますよね!

実はその時間帯(20時~)がお店も忙しくなるんです!

ゆっくり座っての時間帯はオープン17時~!!

クーラーガンガンでお待ちしてます(≧∇≦*)

更にたこ梅本店はこの夏、「暑さバイバイ計画!」

を始動!皆様お楽しみに!

IMG_4881

関連記事

そろそろ、この季節です🎵

暑いですね😵昨日なんて、群馬県館林市で30°オーバー( ̄∇ ̄)大阪市内でも23°だったそうで、暑い訳

記事を読む

今年もよろしくお願いします

みなさん あけましておめでとうございますm(_ _)m たこ梅本店 安藤です。 今年も楽

記事を読む

思い出を大切に!

たこ梅本店に御来店された方は、一度は見た事 あると思います。テーブル席の所に写真が貼ってます!

記事を読む

これで終わり…

こんばんは、たこ梅本店 安藤です。 しれっと挨拶しちゃいましたが、本当に久々のブログ更新 かな

記事を読む

皆様こんにちは!本店の和田です(≧∇≦*) たこ梅の顔!?とも言える 名物の「たこ甘露煮

記事を読む

ブログで振り返る2016たこ梅本店(上半期編)

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 12/12(月)です。 今年も残り二週間と少し…

記事を読む

道先案内人⁉️

こんにちは〜‼️ここ2日ほど寒かったですね。 いかがお過ごしでしょうか❓最近お客様の中お声で

記事を読む

是非ご利用ください!

だんだん涼しくなってきましたね! 皆様も「関東煮」(おでん)が頭をよぎる頃 ではないでし

記事を読む

この夏に開催!?

昨日は社員研修の為、全店お休みを頂きました。 研修で各店舗がこれから行うイベントを 大検

記事を読む

こんなん出てきました。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 最近ダイエット中なんです… だいぶスマートになってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑