*

わおっ!37度…

公開日: お知らせ, たこ梅

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑)

8月に入り、あちらこちらでお祭り、花火で盛り上がってますね!

私も今年は天神祭に行って来ました!

夏しか味わえないあの感じが良いですよね!

それにしても…凄まじい暑さですね!

IMG_4884

お昼時は道頓堀も地面からこみ上げる熱気で

ムンムンしてます(^^;)

IMG_4882

歩いてる人も綺麗に日陰だけ!

いやぁそうなりますよ!

IMG_4880

でも、日が落ちると結構涼しくなりますよね!

実はその時間帯(20時~)がお店も忙しくなるんです!

ゆっくり座っての時間帯はオープン17時~!!

クーラーガンガンでお待ちしてます(≧∇≦*)

更にたこ梅本店はこの夏、「暑さバイバイ計画!」

を始動!皆様お楽しみに!

IMG_4881

関連記事

只今、大募集中です❗️

暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか⁉️昨日は突然のゲリラ豪雨で、神奈川県の方は冠水してエライ

記事を読む

必ず、貴方のお手元に⁉

昨日、一昨日と21°も気温が上がったのに、今日は昨日より10°下がるらしいですよ( ゜o゜)

記事を読む

猛者たちよ 震えて待て‼️

こんばんは たこ梅本店 安藤です。 今日も一日 営業を終えました。たくさんのお客さまと楽しくお

記事を読む

この度、デビューしました⁉️

雨続きの毎日で、やっと止んだかな❓と思いきや、また明日から今週末まで雨☔️のようです(≧∀≦)雨は嫌

記事を読む

ただ今開催中❗️❗️❗️

今朝は、風の音がすごくて起きました😆 こんにちは❗️本店の松本です(^^) 今朝は風が凄

記事を読む

台風の為

皆様こんにちは!たこ梅本店です。 本日9月4日(火曜日)は台風の為 臨時休業いたします。

記事を読む

暑い時だからやる。

こんばんは たこ梅本店 安藤です。 ブログはご無沙汰してましたが 暑い中元気でいましたよー

記事を読む

次は….

皆様こんにちは!本店の和田です(*´罒`*) 3月に入り、間もなく桜が咲く季節! 御家族

記事を読む

ご予定まだの方はお早めに❗️

寒くなりましたね(^^)昨日から、西日本でも初雪が降る地方があったようですね☃️昨日の北海道なんて、

記事を読む

よぉ〜く冷やして!

今日からお盆休みに入られる方々も 多いんじゃないですか?? しかしこの暑さには本当に勘弁

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑