テレビの取材です。
こんばんは たこ梅本店 安藤です。
冬も本番となり おでんが主役のシーズン到来で またもテレビに取り上げて頂けるようですよ。
今回はテレビ大阪さんの夕方のニュース番組 「ニュースリアル」(月曜から金曜の17:13〜18:00) での中で たこ梅の関東煮にスポットが当たりましたよ(^^)
大阪にお住まいなら もちろんご覧ください。
それ以外の方は知り合いに頼むかして録画で 見てください(笑)
関連記事
-
-
reserve大丈夫ですよ❗
こんにちは❗桜前線もいつの間にか過ぎて、皆さんはお花見🌸🍺🌸には行かれましたか⁉ 私は、結局行
-
-
大根の仕込みはこんな感じ❗❓
寒い日が続いて、インフルエンザが蔓延してますが如何お過ごしでしょうか⁉ こんにちは❗本店の松本
-
-
立ち飲みサマーナイトフェスティバル
こんにちは たこ梅本店安藤です。 私、この暑さから最近はまっていることがありまして、 そ
-
-
寒い日は関東煮か、これ❗❗
昨日は、沖縄でハイビスカスが咲いたそうですよ😅今、12月ですよね(。>д<) こん
-
-
書いて書いて書きまくれ⁉️
こんにちは、たこ梅本店 安藤です。 今日はPOPの話しましょか 『POP』ポップってお店
-
-
今年もよろしくお願いします
みなさん あけましておめでとうございますm(_ _)m たこ梅本店 安藤です。 今年も楽
-
-
ブログで振り返る2016たこ梅本店(上半期編)
こんにちは たこ梅本店 安藤です。 12/12(月)です。 今年も残り二週間と少し…









