*

串カツ、たこ焼きだけが大阪じゃない!

こんにちは たこ梅本店 安藤です。

先日 梅田の分店での話、『オレさ、ゴールデンウイーク9連休で 今が3連休目。毎日ここに来てるよな』とおっしゃるのは東京からのお客さま。

本店のお客さまでも、この連休は東京と湘南に遊びに行ってくるとか、車で静岡からあてもなくドライブして、この後は四国→しまなみ海道→京都→静岡へ帰ります なんてお客さまがいたりと、まさに民族大移動。

しかし楽しい旅行先で何か美味しいものを食べようにも、あてもなくガイドブックなんかに頼ってその店に行くも、イマイチの結果。

なんて経験私もあります…

・ガイドブックの評判とは何か違う料理

・特に印象にも残らない接客

・そのお陰で奥さんとの間に流れた微妙な空気

 

せっかくの楽しい旅行も台無しに…

 

その点 たこ梅へお越しくだされば

・日本一古くから続く関東煮(おでん)屋さんに行ったよと帰ってから自慢話が出来ます

・地元民ならではの大阪のええとこ案内出来ます。

・くいだおれの町大阪の美味しい店も紹介したりします(笑)

・楽しい常連さまが本場の大阪弁で喋り倒してくれますよ。

大阪へ旅行に来られて どんな経緯があるにせよ『たこ梅』を選んで頂いたお客さまには後悔させたくありませんし 良い思い出にしていただきたいと考えています。

さぁ、今から大阪へ行こうとお考えの方、もしくは近くにそんな方を知っていて教えていただける方、み〜んなまとめて道頓堀のたこ梅本店へお越しください。

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

image

松茸さんからごあいさつです。

こんにちは 今日からしばらくの間お世話になります『松茸』です。 今年も私がたこ梅に現れ

記事を読む

F6AA9642-B740-4C15-A00A-F467B30A0EE1

な、なんや!これは!?

ゴールデンウィーク突入ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ 本店の松本です! 私も人生で初めての

記事を読む

DEB1A6DA-29C1-4C5A-8C69-6C973F77080E

是非ご利用ください!

だんだん涼しくなってきましたね! 皆様も「関東煮」(おでん)が頭をよぎる頃 ではないでし

記事を読む

image

テレビの取材です。

こんばんは たこ梅本店 安藤です。 冬も本番となり おでんが主役のシーズン到来で またもテレビ

記事を読む

image

ネットCMに!!

昨年末に撮影に来たネットCM(VISA)が出来上がりました! 今回は外人さん向けのCMですが、

記事を読む

E84B019A-71F3-46DE-BD51-AB530412F1A5

皆様にお土産(๑ ́ᄇ`๑)

先日、和田は横浜に何年ぶりかに 研修に行ってきました。 これからのたこ梅をもっと

記事を読む

F6AA9642-B740-4C15-A00A-F467B30A0EE1

令和元年お初の限定❗

久しぶりの快晴🌞如何お過ごしですか❓ 令和元年お初のブログです(∪´>‿<`)

記事を読む

image

書いて書いて書きまくれ⁉️

こんにちは、たこ梅本店 安藤です。 今日はPOPの話しましょか 『POP』ポップってお店

記事を読む

image

11月ですね(≧◡≦)

「今年も早い…」この時期必ず 口にする言葉ですね(^^;) 今日から11月(゚ー゚)(。

記事を読む

image

早いもので⁉️

皆様、こんにちは😃10日戎も終わって、だんだんと落ち着いて来ましたが、如何お過ごしでしょうか⁉️

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑