*

串カツ、たこ焼きだけが大阪じゃない!

こんにちは たこ梅本店 安藤です。

先日 梅田の分店での話、『オレさ、ゴールデンウイーク9連休で 今が3連休目。毎日ここに来てるよな』とおっしゃるのは東京からのお客さま。

本店のお客さまでも、この連休は東京と湘南に遊びに行ってくるとか、車で静岡からあてもなくドライブして、この後は四国→しまなみ海道→京都→静岡へ帰ります なんてお客さまがいたりと、まさに民族大移動。

しかし楽しい旅行先で何か美味しいものを食べようにも、あてもなくガイドブックなんかに頼ってその店に行くも、イマイチの結果。

なんて経験私もあります…

・ガイドブックの評判とは何か違う料理

・特に印象にも残らない接客

・そのお陰で奥さんとの間に流れた微妙な空気

 

せっかくの楽しい旅行も台無しに…

 

その点 たこ梅へお越しくだされば

・日本一古くから続く関東煮(おでん)屋さんに行ったよと帰ってから自慢話が出来ます

・地元民ならではの大阪のええとこ案内出来ます。

・くいだおれの町大阪の美味しい店も紹介したりします(笑)

・楽しい常連さまが本場の大阪弁で喋り倒してくれますよ。

大阪へ旅行に来られて どんな経緯があるにせよ『たこ梅』を選んで頂いたお客さまには後悔させたくありませんし 良い思い出にしていただきたいと考えています。

さぁ、今から大阪へ行こうとお考えの方、もしくは近くにそんな方を知っていて教えていただける方、み〜んなまとめて道頓堀のたこ梅本店へお越しください。

関連記事

沢山の…

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 世間では早くも熱中症注意!とよく聞きます!

記事を読む

只今、大募集中です❗️

暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか⁉️昨日は突然のゲリラ豪雨で、神奈川県の方は冠水してエライ

記事を読む

12月の酒です。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 いよいよ今年もあとひと月を切り 慌ただしくなっていく季節に

記事を読む

春になれば❗行楽シーズン❗

昨日は、大阪に4年ぶりの春一番が吹きましたね🎵春一番って、毎年吹いてるのかと思いましたが、違うらしい

記事を読む

早いもので⁉️

皆様、こんにちは😃10日戎も終わって、だんだんと落ち着いて来ましたが、如何お過ごしでしょうか⁉️

記事を読む

ねぎまこれにてぇ〜

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先週はスタッフで研修を受けてきました。 暑い時期で店

記事を読む

また、やりますよ❗️

日中はまだジンワリと汗ばむ日がありますが、かなり気温が低くなって、過ごしやすくなりましたね(^^)

記事を読む

ようこそ たこ梅へ

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 昨日はお休みでしたので、近所に住む 最近子供が産まれたファ

記事を読む

この日だけは…

こんばんは、たこ梅本店 安藤です。 梅雨らしく蒸し暑い毎日が続いている中 みなさんもご存知でし

記事を読む

立ち飲みサマーナイトフェスティバル

こんにちは たこ梅本店安藤です。 私、この暑さから最近はまっていることがありまして、 そ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑