*

串カツ、たこ焼きだけが大阪じゃない!

こんにちは たこ梅本店 安藤です。

先日 梅田の分店での話、『オレさ、ゴールデンウイーク9連休で 今が3連休目。毎日ここに来てるよな』とおっしゃるのは東京からのお客さま。

本店のお客さまでも、この連休は東京と湘南に遊びに行ってくるとか、車で静岡からあてもなくドライブして、この後は四国→しまなみ海道→京都→静岡へ帰ります なんてお客さまがいたりと、まさに民族大移動。

しかし楽しい旅行先で何か美味しいものを食べようにも、あてもなくガイドブックなんかに頼ってその店に行くも、イマイチの結果。

なんて経験私もあります…

・ガイドブックの評判とは何か違う料理

・特に印象にも残らない接客

・そのお陰で奥さんとの間に流れた微妙な空気

 

せっかくの楽しい旅行も台無しに…

 

その点 たこ梅へお越しくだされば

・日本一古くから続く関東煮(おでん)屋さんに行ったよと帰ってから自慢話が出来ます

・地元民ならではの大阪のええとこ案内出来ます。

・くいだおれの町大阪の美味しい店も紹介したりします(笑)

・楽しい常連さまが本場の大阪弁で喋り倒してくれますよ。

大阪へ旅行に来られて どんな経緯があるにせよ『たこ梅』を選んで頂いたお客さまには後悔させたくありませんし 良い思い出にしていただきたいと考えています。

さぁ、今から大阪へ行こうとお考えの方、もしくは近くにそんな方を知っていて教えていただける方、み〜んなまとめて道頓堀のたこ梅本店へお越しください。

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

image

いきつけの店になりますよ。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先週はブログ上げれず すみませんでしたm(_ _)m 反省

記事を読む

image

この度、デビューしました⁉️

雨続きの毎日で、やっと止んだかな❓と思いきや、また明日から今週末まで雨☔️のようです(≧∀≦)雨は嫌

記事を読む

IMG_5021

ねぎまこれにてぇ〜

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先週はスタッフで研修を受けてきました。 暑い時期で店

記事を読む

IMG_4242

揃ってますよ!

皆様こんばんは!本店の和田です(*´罒`*) あっという間に!?3月突入ですね! 少しず

記事を読む

image

それぞれの背中

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 本店には僕を含めて3人の社員がいます。 この

記事を読む

image

テレビの取材です。

こんばんは たこ梅本店 安藤です。 冬も本番となり おでんが主役のシーズン到来で またもテレビ

記事を読む

image

道先案内人⁉️

こんにちは〜‼️ここ2日ほど寒かったですね。 いかがお過ごしでしょうか❓最近お客様の中お声で

記事を読む

IMG_0387

なんと❗️アレとコラボ⁉️

今日は朝からシトシト雨☔️が降って、足元は濡れるし(≧∀≦)(やっぱり雨は嫌ですね💦💦 こんに

記事を読む

image

そろそろ、この季節です🎵

暑いですね😵昨日なんて、群馬県館林市で30°オーバー( ̄∇ ̄)大阪市内でも23°だったそうで、暑い訳

記事を読む

image

ネットCMに!!

昨年末に撮影に来たネットCM(VISA)が出来上がりました! 今回は外人さん向けのCMですが、

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • プロだからこそ… プロだからこそ… 皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 皆様が良く口にする、耳にする「... 1ビュー
PAGE TOP ↑