*

猛者たちよ 震えて待て‼️

公開日: イベント, たこ梅

こんばんは たこ梅本店 安藤です。

今日も一日 営業を終えました。たくさんのお客さまと楽しくお話ししながら仕事か出来ていい1日でした。

お客さまとの関わりといえば、今週末に 大人の部活 「白鹿六光蔵見学」が行われます。準備もいよいよ最終段階。今日は部活イベントの中でも気にされてる方も多い クイズ大会の優勝トロフィーの準備をしました。

image

ちなみにこのトロフィーは 前回のクイズ大会の優勝者の方に贈られる 小さなサイズのトロフィーで、当日の優勝者には もう少し大きなトロフィーをお渡しして、次の部活までの半年間 その方の行きつけのお店に置かれて その栄誉を讃えます(かなり大袈裟に書いてますが…)

ところでこのクイズ大会 回を重ねる度に難易度が増して たこ梅に通って数十年 なんてお客さまも「それは知らんかったぁ」とその難易度に悲鳴をあげておられます(それが、私の快感なんですよね(笑) )

今回のクイズの問題も 難しいばかりでなく楽しい問題もスタッフで考えましたので、参加される方は栄光のトロフィーを目指して頑張っていただきたいですし、まだ部活に参加した事がない って方も次回の部活に参加してみてくださいね。

さぁ 今回 部活のクイズ大会に参加する たこ梅を愛する猛者たちよ 「震えて待て‼️」

関連記事

宜しくお願いします!令和!

本日より、令和元年(≧ω≦) 江戸時代から創業のたこ梅も 6個目の年号を迎える事が出来ま

記事を読む

締め切り間近⁉️

先週は、また台風22号が日本列島に上陸して、雨風が酷かったですね⚡️💦その前に来た21号に比べれば、

記事を読む

ブログで振り返る2016たこ梅本店(上半期編)

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 12/12(月)です。 今年も残り二週間と少し…

記事を読む

お口直しに如何でしょうか⁉

今日は秋晴れ❗ちょっと肌寒いけど、このくらいが丁度良いですよね🎵けど、来週月曜日~水曜日はまた、20

記事を読む

今日のご紹介は‼

こんにちは(^o^)丿 暑い日が続きますね、先週の土日なんか 30℃ですよ(::

記事を読む

この夏に開催!?

昨日は社員研修の為、全店お休みを頂きました。 研修で各店舗がこれから行うイベントを 大検

記事を読む

大根の仕込みはこんな感じ❗❓

寒い日が続いて、インフルエンザが蔓延してますが如何お過ごしでしょうか⁉ こんにちは❗本店の松本

記事を読む

ご案内します!

皆様こんにちは!本店の和田です。 お客様からお電話でよく聞かれるのが 本店の場所です。

記事を読む

今日は会議です。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 私がたこ梅に入社して 今年で3年 決して若くはないに

記事を読む

これで終わり…

こんばんは、たこ梅本店 安藤です。 しれっと挨拶しちゃいましたが、本当に久々のブログ更新 かな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑