*

猛者たちよ 震えて待て‼️

公開日: イベント, たこ梅

こんばんは たこ梅本店 安藤です。

今日も一日 営業を終えました。たくさんのお客さまと楽しくお話ししながら仕事か出来ていい1日でした。

お客さまとの関わりといえば、今週末に 大人の部活 「白鹿六光蔵見学」が行われます。準備もいよいよ最終段階。今日は部活イベントの中でも気にされてる方も多い クイズ大会の優勝トロフィーの準備をしました。

image

ちなみにこのトロフィーは 前回のクイズ大会の優勝者の方に贈られる 小さなサイズのトロフィーで、当日の優勝者には もう少し大きなトロフィーをお渡しして、次の部活までの半年間 その方の行きつけのお店に置かれて その栄誉を讃えます(かなり大袈裟に書いてますが…)

ところでこのクイズ大会 回を重ねる度に難易度が増して たこ梅に通って数十年 なんてお客さまも「それは知らんかったぁ」とその難易度に悲鳴をあげておられます(それが、私の快感なんですよね(笑) )

今回のクイズの問題も 難しいばかりでなく楽しい問題もスタッフで考えましたので、参加される方は栄光のトロフィーを目指して頑張っていただきたいですし、まだ部活に参加した事がない って方も次回の部活に参加してみてくださいね。

さぁ 今回 部活のクイズ大会に参加する たこ梅を愛する猛者たちよ 「震えて待て‼️」

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

IMG_5150

こんなの出します❗️

暑いですね(☆∀☆)昨日なんて34°❗️❗️体感温度は40°越え(≧∇≦)風が無かったので、余計暑く

記事を読む

image

何でこれがあんの?

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 3連休の最終日ですが 今日もたこ梅はいつもと変わらず 営業

記事を読む

IMG_0252

11月のイベント準備進行中です。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 しばらくご無沙汰してましたが、辞めてませんので安藤好きの方

記事を読む

IMG_4959

お知らせでーす❗

如何お過ごしですか❓梅雨入りして、今週は鬱陶しい 一週間になりそうです(´_`。(´_`。) さ

記事を読む

image

是非!

皆様こんにちは!本店の和田です! あっという間に10月に突入です! 夜も火が落ちると涼し

記事を読む

image

ご案内します!

皆様こんにちは!本店の和田です。 お客様からお電話でよく聞かれるのが 本店の場所です。

記事を読む

1E4468BB-D771-4691-9CDB-ADEACCDCCEAE

今日のご紹介は‼

こんにちは(^o^)丿 暑い日が続きますね、先週の土日なんか 30℃ですよ(::

記事を読む

image

夏本番!

皆様こんにちは!本店の和田です。 梅雨も明けていよいよ夏本番ですね! 関東煮の季節…とは

記事を読む

IMG_4880

涼しい環境に(≧∀≦)

毎日暑い💦日が続きますが、如何お過ごしですか⁉️ この間は、関東地方で17日間連続の雨☔️ゲリ

記事を読む

image

今年もやります🎯

こんばんは たこ梅本店 和田です 安藤です 松本っす(笑)   久しぶりのブロ

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • たこ梅の味の源❗❗ たこ梅の味の源❗❗ しかし、めちゃくちゃ寒い((⛄))ですね😱今年一番の寒気❗今日くらいから段々寒さ... 4ビュー
    • ご案内します! ご案内します! 皆様こんにちは!本店の和田です。 お客様からお電話でよく聞かれるのが ... 2ビュー
PAGE TOP ↑