*

今年もやります🎯

こんばんは たこ梅本店 和田です 安藤です 松本っす(笑)

 

久しぶりのブログ更新 今までサボってスミマセンm(_ _)m

早くも今年は残り2週間。

ブログをサボってた私に反省の心を気づかせてくれた 残り2週間。

このまま終わってはダメだ

そう思い 更新…

 

しばらく更新してなかったので お伝えする事はたくさんあります

今回はコンパクトにお伝えしましょう。

 

まず、先日から本店のみでお出ししている 日本酒からご紹介。

滋賀県愛荘町の地酒 「富鶴」です。

ご常連さまの紹介で蔵元から直々にお店にお越し下さり お話を伺い 試飲をして、たこ梅の関東煮の味との相性が良さを感じたので、しばらくの間 スポットで販売させていただく事になりました。

お出ししているのは

富鶴 純米 素ろ過仕上

口当たりまろやかで あと口は切れ味のある淡麗な味です。 ひやで良し 燗はなお良し

一度飲んでみてください。

 

つづいて、今年もやります、大予想。

 

年末の恒例イベントといえば、忘年会、年末ジャンボ 各地のイルミネーション などいろいろありますが、本店の年末イベントは「有馬記念 大予想‼️」

IMG_5724

2年前から店内に予想を張り出して お客さまと一緒に盛り上がってます。

おかげさまで2年共に「大当たり‼️」

今年は3年目でさらに充実した予想でみなさんの期待に応えますよ〜✌️

そんな予想を知りたい、また 一緒に盛り上がりたい そんな方 週末は本店にお集まりください。

 

では、また来週👋

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

image

いきつけの店になりますよ。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先週はブログ上げれず すみませんでしたm(_ _)m 反省

記事を読む

IMG_5150

こんなの出します❗️

暑いですね(☆∀☆)昨日なんて34°❗️❗️体感温度は40°越え(≧∇≦)風が無かったので、余計暑く

記事を読む

puffer-15

も~すぐ春~ですねぇ❗

🎵雪~が溶けて川~になって流れて行きます🎵キャンディーズの名曲《春一番》です(^-^)v先週に比べて

記事を読む

DSC00417

ビール工場行って来ました。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 今日から9月 朝晩は過ごしやすくなって 通勤の電車では学生

記事を読む

image

ブログで振り返るたこ梅本店2016 (下半期編)

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 街中クリスマスムード一色だったのに 25日過ぎると 一気に

記事を読む

8A9DAD1A-3078-43B1-9539-DAB39FFD91CE

長かった…

長かったゴールデンウィークも 本日が最終日ですね! 期間中日本各地から、お休みを利用して

記事を読む

image

道先案内人⁉️

こんにちは〜‼️ここ2日ほど寒かったですね。 いかがお過ごしでしょうか❓最近お客様の中お声で

記事を読む

IMG_4173

何を作ろうかなぁ!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) たこ梅では、関東煮は勿論ですが「付き出し」

記事を読む

image

今月は、コレ❗️❗️

一週間のご無沙汰です(≧∀≦)寒い毎日、如何お過ごしでしょうか⁉️今日は、関東圏ではまた雪降ってるよ

記事を読む

image

皆様こんにちは!本店の和田です(≧∇≦*) たこ梅の顔!?とも言える 名物の「たこ甘露煮

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑