*

今年もやります🎯

こんばんは たこ梅本店 和田です 安藤です 松本っす(笑)

 

久しぶりのブログ更新 今までサボってスミマセンm(_ _)m

早くも今年は残り2週間。

ブログをサボってた私に反省の心を気づかせてくれた 残り2週間。

このまま終わってはダメだ

そう思い 更新…

 

しばらく更新してなかったので お伝えする事はたくさんあります

今回はコンパクトにお伝えしましょう。

 

まず、先日から本店のみでお出ししている 日本酒からご紹介。

滋賀県愛荘町の地酒 「富鶴」です。

ご常連さまの紹介で蔵元から直々にお店にお越し下さり お話を伺い 試飲をして、たこ梅の関東煮の味との相性が良さを感じたので、しばらくの間 スポットで販売させていただく事になりました。

お出ししているのは

富鶴 純米 素ろ過仕上

口当たりまろやかで あと口は切れ味のある淡麗な味です。 ひやで良し 燗はなお良し

一度飲んでみてください。

 

つづいて、今年もやります、大予想。

 

年末の恒例イベントといえば、忘年会、年末ジャンボ 各地のイルミネーション などいろいろありますが、本店の年末イベントは「有馬記念 大予想‼️」

IMG_5724

2年前から店内に予想を張り出して お客さまと一緒に盛り上がってます。

おかげさまで2年共に「大当たり‼️」

今年は3年目でさらに充実した予想でみなさんの期待に応えますよ〜✌️

そんな予想を知りたい、また 一緒に盛り上がりたい そんな方 週末は本店にお集まりください。

 

では、また来週👋

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

image

べっぴんさん❗ご来店❗

最近、町を歩いていても行き交う人達が、冬の装いになってきてました😃季節の変わり目は風邪とかひきやすい

記事を読む

IMG_5382

また、やりますよ❗️

日中はまだジンワリと汗ばむ日がありますが、かなり気温が低くなって、過ごしやすくなりましたね(^^)

記事を読む

img_4007

皆様、明けましておめでとうございます☺

謹賀新年、明けましておめでとうございますm(__)m今年、初のブログ更新です(^-^)v 本店

記事を読む

img_3810

頑張りましたよ!

皆様こんにちは!本店の和田です(≧◡≦) 先週朝日放送「おはようコールABC」さんの 撮

記事を読む

DSC00417

キーワードは、MORE❗️❗️(もっと)

こんにちは😃本店の松本です。 皆さん❗️お盆休みは如何でしたか😃楽しい思い出は作れましたか⁉️

記事を読む

image

皆様こんにちは!本店の和田です(≧∇≦*) たこ梅の顔!?とも言える 名物の「たこ甘露煮

記事を読む

image

只今、大募集中であります❗️

相変わらず、暑い日が続きますね(≧∇≦)今週は雨が降ったり、止んだと思えば曇ったり(^Д^)と鬱陶し

記事を読む

image

「燗」覚のはなし

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 二週間のご無沙汰ですが、いやぁ 寒いですね〜 この前も京都

記事を読む

image

今週から『クビ』です。

にちは たこ梅本店 安藤です。 今日は暖か陽気で いよいよ春になったかと思わせるお天気になりま

記事を読む

IMG_4443

今日は…

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 皆様もう、お花見は行かれましたか? 今週

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑