しぼりたて原酒
こんにちは たこ梅本店 安藤です。
先月の20日に 西宮の白鹿・六光蔵へたこ梅のお客さまをお連れして見学させていただきました。
その見学でも試飲させていただいた「しぼりたて原酒」を2/22から2週間限定でたこ梅各店で販売していることをご存知の方も多いとは思いますが、ここ本店でも飲んで頂いたお客さまから、「フルーティな味ぃ〜」「香りがとてもフレッシュぅ〜」「これ飲みやすいけど、度数高めで 飲み過ぎたらアカンやつやなぁ。」などと いろんな声をお聞きします。
味がいいのは もちろんなのですが、出来るだけ酒蔵で搾ったばかりのフレッシュな状態で提供出来るように。空気に触れないようにビニール袋に詰められ 酒蔵のタンクから直接注がれてるような小型のアルミタンクが用意されてます。 
もちろん それをお客さまにお伝えする為のPOPも書きました。
ウラ⇨
以外とシンプルに。
でも これがよく伝わっているのか、みなさんが「しぼりたて」好きなのか 本店ではたくさんのお客さまに飲んで頂いています。
あと、1週間足らずですが みなさん「しぼりたて」を飲みに たこ梅に来てください。
関連記事
-
-
な、なんや!これは!?
ゴールデンウィーク突入ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ 本店の松本です! 私も人生で初めての
-
-
今年の夏は、冷えっ❗️冷えっ❗️
梅雨入りしたのに、途端に雨が降らなくなって晴天続き😎また、梅雨明け宣言のあとにゲリラ豪雨なんてことに
-
-
宜しくお願いします!令和!
本日より、令和元年(≧ω≦) 江戸時代から創業のたこ梅も 6個目の年号を迎える事が出来ま
-
-
只今、開催中❗️❗️
今週は、寒さがマシな感じですね(≧∀≦)けど、今週末からまた寒さが戻るらしいので、体調など崩
-
-
7月17日は必ず❗️❗️
今週はジメジメして蒸し暑いですね(≧∇≦)雨が降ったり、止んだりで•••••。 こんにちは👍本










