しぼりたて原酒
こんにちは たこ梅本店 安藤です。
先月の20日に 西宮の白鹿・六光蔵へたこ梅のお客さまをお連れして見学させていただきました。
その見学でも試飲させていただいた「しぼりたて原酒」を2/22から2週間限定でたこ梅各店で販売していることをご存知の方も多いとは思いますが、ここ本店でも飲んで頂いたお客さまから、「フルーティな味ぃ〜」「香りがとてもフレッシュぅ〜」「これ飲みやすいけど、度数高めで 飲み過ぎたらアカンやつやなぁ。」などと いろんな声をお聞きします。
味がいいのは もちろんなのですが、出来るだけ酒蔵で搾ったばかりのフレッシュな状態で提供出来るように。空気に触れないようにビニール袋に詰められ 酒蔵のタンクから直接注がれてるような小型のアルミタンクが用意されてます。
もちろん それをお客さまにお伝えする為のPOPも書きました。
ウラ⇨
以外とシンプルに。
でも これがよく伝わっているのか、みなさんが「しぼりたて」好きなのか 本店ではたくさんのお客さまに飲んで頂いています。
あと、1週間足らずですが みなさん「しぼりたて」を飲みに たこ梅に来てください。
関連記事
-
お土産買って来ました!
皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 九月に入り朝夜は本当に涼しくなりましたね!
-
松茸さんからごあいさつです。
こんにちは 今日からしばらくの間お世話になります『松茸』です。 今年も私がたこ梅に現れ
-
夏夏夏夏、ココナッツ…
ゴールデンウィークが終わって 最初の週末。 「もぉー休まいらんっ!」 って方も多い
-
ミュージアム(≧ω≦)
皆様こんにちは!本店の和田です(≧∇≦*) ゴールデンウイークも終わり、街も少し落ち着き
-
時代が変わっても….
皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 今はあらゆる物が進化している時代ですよね。
-
すず❓鈴⁉️ちがっうよ❗️錫
ゴールデンウィークも過ぎて、また仕事が始まりましたね😖 家族サービスで、一家の大黒柱であるお父
-
キーワードはア•ツ•イ❓
しかし、暑過ぎ❗️皆さん熱中症対策は万全でしょうか❓こまめに水分補給して、時には日陰に避難して上手く