しぼりたて原酒
こんにちは たこ梅本店 安藤です。
先月の20日に 西宮の白鹿・六光蔵へたこ梅のお客さまをお連れして見学させていただきました。
その見学でも試飲させていただいた「しぼりたて原酒」を2/22から2週間限定でたこ梅各店で販売していることをご存知の方も多いとは思いますが、ここ本店でも飲んで頂いたお客さまから、「フルーティな味ぃ〜」「香りがとてもフレッシュぅ〜」「これ飲みやすいけど、度数高めで 飲み過ぎたらアカンやつやなぁ。」などと いろんな声をお聞きします。
味がいいのは もちろんなのですが、出来るだけ酒蔵で搾ったばかりのフレッシュな状態で提供出来るように。空気に触れないようにビニール袋に詰められ 酒蔵のタンクから直接注がれてるような小型のアルミタンクが用意されてます。 
もちろん それをお客さまにお伝えする為のPOPも書きました。
ウラ⇨
以外とシンプルに。
でも これがよく伝わっているのか、みなさんが「しぼりたて」好きなのか 本店ではたくさんのお客さまに飲んで頂いています。
あと、1週間足らずですが みなさん「しぼりたて」を飲みに たこ梅に来てください。
関連記事
-
-
暑いさなか❗今年もやります❗
こんにちは❗ホント、久しぶりにブログを更新します。それにしても、暑いですね😵 ココ2〜3日気温
-
-
皆様、良いお年を❗❗
昨日は、雨がよく降りましたね(。>д<)その加減か今日は、朝の気温が9°(* ̄ー ̄)布団
-
-
また、やりますよ❗️
日中はまだジンワリと汗ばむ日がありますが、かなり気温が低くなって、過ごしやすくなりましたね(^^)
-
-
涼しい環境に(≧∀≦)
毎日暑い💦日が続きますが、如何お過ごしですか⁉️ この間は、関東地方で17日間連続の雨☔️ゲリ
-
-
いいイベントに❗️❗️
遂に九州や山口県辺りが梅雨入りして、いよいよ早ければ今週末位から近畿地方も梅雨入りするかも⁉️
-
-
BlackFriday!?
皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 今年も残す所2ヶ月となりましたね! 寒さ










