しぼりたて原酒
こんにちは たこ梅本店 安藤です。
先月の20日に 西宮の白鹿・六光蔵へたこ梅のお客さまをお連れして見学させていただきました。
その見学でも試飲させていただいた「しぼりたて原酒」を2/22から2週間限定でたこ梅各店で販売していることをご存知の方も多いとは思いますが、ここ本店でも飲んで頂いたお客さまから、「フルーティな味ぃ〜」「香りがとてもフレッシュぅ〜」「これ飲みやすいけど、度数高めで 飲み過ぎたらアカンやつやなぁ。」などと いろんな声をお聞きします。
味がいいのは もちろんなのですが、出来るだけ酒蔵で搾ったばかりのフレッシュな状態で提供出来るように。空気に触れないようにビニール袋に詰められ 酒蔵のタンクから直接注がれてるような小型のアルミタンクが用意されてます。 
もちろん それをお客さまにお伝えする為のPOPも書きました。
ウラ⇨
以外とシンプルに。
でも これがよく伝わっているのか、みなさんが「しぼりたて」好きなのか 本店ではたくさんのお客さまに飲んで頂いています。
あと、1週間足らずですが みなさん「しぼりたて」を飲みに たこ梅に来てください。
関連記事
-
-
串カツ、たこ焼きだけが大阪じゃない!
こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先日 梅田の分店での話、『オレさ、ゴールデンウイーク9連休
-
-
立ち飲みサマーナイトフェスティバル
こんにちは たこ梅本店安藤です。 私、この暑さから最近はまっていることがありまして、 そ
-
-
只今、大募集中であります❗️
相変わらず、暑い日が続きますね(≧∇≦)今週は雨が降ったり、止んだと思えば曇ったり(^Д^)と鬱陶し
-
-
皆様にお土産(๑ ́ᄇ`๑)
先日、和田は横浜に何年ぶりかに 研修に行ってきました。 これからのたこ梅をもっと
-
-
あっという間に(≧ω≦)
皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 今年も早くもゴールデンウイーク! 皆様、
-
-
いいイベントに❗️❗️
遂に九州や山口県辺りが梅雨入りして、いよいよ早ければ今週末位から近畿地方も梅雨入りするかも⁉️










