*

何を作ろうかなぁ!

公開日: お知らせ, 一品料理, 未分類

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑)

たこ梅では、関東煮は勿論ですが「付き出し」

にも色々な工夫やアイデアが満載です!

色々な本を読んだり、先輩から教えて頂いたり。

結構お客様にも好評で、「美味しい!」

「もう一つちょうだい!」「これ何?」

などなど色々なお言葉も頂いてます!

IMG_4171

IMG_4172

材料を下ごしらえして、さぁ今日は何を作ろうかな(*^。^*)

是非食べに来て下さいね!

The following two tabs change content below.
和田訓行

和田訓行

超ヴィジュアル系の40代 競馬・麻雀大好き !宮内こずえさんの大ファン!気持ちはいつも、海底撈月!
和田訓行

最新記事 by 和田訓行 (全て見る)

関連記事

IMG_4443

今日は…

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 皆様もう、お花見は行かれましたか? 今週

記事を読む

image

もう、御予約はされましたか⁉

先週ブログ更新した時に比べて、かなり寒くなりました😃如何お過ごしでしょうか⁉本店の松本です(^-^)

記事を読む

IMG_4883

私の企み…

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 今年もやって来ますね〜 GW‼️ みんな楽しみでしょ

記事を読む

image

取材も色々!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 一気に寒さも増し、慌てて冬物を用意する

記事を読む

IMG_4097

三人揃えば….

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) この週末も寒かったですね(^^;) 早く

記事を読む

image

裏と表

皆様こんにちは!本店、和田です(๑ ́ᄇ`๑) 夜はすっかり涼しくなりましたね。 お客様

記事を読む

image

今年もよろしくお願いします

みなさん あけましておめでとうございますm(_ _)m たこ梅本店 安藤です。 今年も楽

記事を読む

image

歴史発見‼️

こんばんは❗️今日は雨が降って来ますよ😩日ごとに気温が上がって、蒸し暑いですね😖 そんな日にも

記事を読む

image

今年はどうかな〜?

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 今年もあと10日余り、年末。年の瀬。と、何かと締めくくりの

記事を読む

image

今年もやります🎯

こんばんは たこ梅本店 和田です 安藤です 松本っす(笑)   久しぶりのブロ

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑