さらば、グーチーター!
まいどー!分店のみねっちですー!5月ももう終わりですねー。おー怖っ!明日はみなさんお待ちかね第83回日本ダービー(東京優駿)です!みなさん力入ってると思います!ダービー取ってたこ梅に!お待ちしています!しかしめでたい事もあれば淋しくなる話もあります。今日はそんな話です。
たこ梅分店でアルバイトで働き、東店で正社員として働いていた、グーチーターこと田口が本日を持ちまして退社します。たこ梅では数少ない後輩で僕のめんどくさい絡みにも必死に応えてくれたグーチーター。若い子が去っていくのはとても淋しく、大きなことです。しかし彼と働けて僕もいい勉強になりました。昨日田口が辞めると聞きつけたお客様が田口にわざわざ送別品を持ってきてくれているのを見ました。田口の優しいとこや丁寧な接客がお客様に伝わり田口知博ファンが出来ていたのです。ちょっと控えめな田口やったけどお客様からもスタッフからも愛されていました。きっと次に会うときにはパワーアップしたスーパーグーチーターとして僕の前に現れ、これからもずっと彼とはえー付き合いしていきたいと思います!俺も頑張るからお前も頑張れよ!「俺はお前に涙は見せん!さらばだ、グーチーター!」
関連記事
-
-
対策はしっかり!!おじさんもしっかり!(してほしい!)
こんにちは!たこ梅分店谷口です\( 'ω')/ &nb
-
-
センチメンタルミーネー♪
まいどー!分店のみねっちですー!夏も終わりに近づいてますがまだまだ暑いですね。先日休みで家にいると外
-
-
何もお返しできなくて…夏2017たこ梅分店ミネマツ編
まいどー!分店のみねっちですー!最近こんな事思います。 「みんな頑張ってるなー!すごいなー!」