*

この日だけは…

こんばんは、たこ梅本店 安藤です。

梅雨らしく蒸し暑い毎日が続いている中 みなさんもご存知でしょうが、本店では 7/17(月)のイベント 「立ち飲みサマーナイトフェスティバル」へ向けての準備を着々と進めていますよ。

以前のブログでは イベントの告知 Tシャツを作製している様子などをご紹介しましたが、

IMG_4746

このTシャツ ちょっとだけ好評をいただきまして、「販売してるの?」とか「欲しい!」とか言っていただき ちょっと調子に乗り気味になりましたが、まだまだそんなレベルの物では無い為 今回はスタッフのみとさせていただきたいと思います。しかし、次の機会があればレベルアップした物の販売も考えさせてもらいますね。

で、今回 お知らせするのは 当日限定でお出しするドリンクメニューをご紹介。

で、そのドリンクとは…

 

IMG_5150

 チューハイです‼️

 

えっ?

何か、おかしいですか?

もう一度言います!

チューハイです‼️

 

いや、まあ無理もありませんね

今どき チューハイを置いてない店を探す方が難しいくらい といっても程 メジャーな飲みものですね

ところがたこ梅本店には普段チューハイのご用意はありません。

その理由としては歴史あるたこ梅本店は 昔ながらの「上かん屋」としての雰囲気を残していたいから チューハイやワインやカクテルは置かすに 美味しい日本酒だけを飲んでいただきたいからではないかと 私は思います。

ただし7/17だけは 普段のたこ梅とは違う たこ梅をその日初めて来ていただくお客さまから 常連さんまで楽しんでいただくために、私たちは決断しました‼️(ちょっと大げさですかね 笑)

詳しい内容については 当日までのお楽しみですが、今まであまり飲んだことのない味も出てくるかもしれませんよ と だけお伝えしておきましょうか。

それでは 7/17に確かめに来てくださいね。

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

image

今週から『クビ』です。

にちは たこ梅本店 安藤です。 今日は暖か陽気で いよいよ春になったかと思わせるお天気になりま

記事を読む

image

本店で、初めての❗❓

皆様❗こんにちは😊本店の松本です しばらく、サボってました😳ホントにスミマセン さて本日

記事を読む

image

夏本番!

皆様こんにちは!本店の和田です。 梅雨も明けていよいよ夏本番ですね! 関東煮の季節…とは

記事を読む

55A54C96-736C-459C-A9C3-1A830DA40286

宜しくお願いします!令和!

本日より、令和元年(≧ω≦) 江戸時代から創業のたこ梅も 6個目の年号を迎える事が出来ま

記事を読む

image

皆さん❗クリスマスの御予定は⁉

今日は、昨日に売ってかわって温かく感じますね☺クリスマスイブまで、気温が高いらしいです🎵 こん

記事を読む

IMG_0310

スタッフのとある一日part6⁉️

こんにちは(^^)本店の松本です。 私ごとのお話で恐縮ですが、先日3日程の休みを頂きまして、四

記事を読む

DSC00417

いいイベントに❗️❗️

遂に九州や山口県辺りが梅雨入りして、いよいよ早ければ今週末位から近畿地方も梅雨入りするかも⁉️

記事を読む

image

泡のきれいなヤツ❗

毎日ジメジメして蒸し暑い日が続いて嫌ですね😱 皆さん如何お過ごしでしょうか⁉ こう

記事を読む

image

只今、準備中です😆

毎日、日中は暑い日が続きますがココに2~3日夕方になると、ちょっと気温が下がって過ごしやすくなります

記事を読む

image

プルプルのジュワワワ〜

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 2月も早いもんで もう半分です、しかも明日はバレンタインデ

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑