*

この日だけは…

こんばんは、たこ梅本店 安藤です。

梅雨らしく蒸し暑い毎日が続いている中 みなさんもご存知でしょうが、本店では 7/17(月)のイベント 「立ち飲みサマーナイトフェスティバル」へ向けての準備を着々と進めていますよ。

以前のブログでは イベントの告知 Tシャツを作製している様子などをご紹介しましたが、

IMG_4746

このTシャツ ちょっとだけ好評をいただきまして、「販売してるの?」とか「欲しい!」とか言っていただき ちょっと調子に乗り気味になりましたが、まだまだそんなレベルの物では無い為 今回はスタッフのみとさせていただきたいと思います。しかし、次の機会があればレベルアップした物の販売も考えさせてもらいますね。

で、今回 お知らせするのは 当日限定でお出しするドリンクメニューをご紹介。

で、そのドリンクとは…

 

IMG_5150

 チューハイです‼️

 

えっ?

何か、おかしいですか?

もう一度言います!

チューハイです‼️

 

いや、まあ無理もありませんね

今どき チューハイを置いてない店を探す方が難しいくらい といっても程 メジャーな飲みものですね

ところがたこ梅本店には普段チューハイのご用意はありません。

その理由としては歴史あるたこ梅本店は 昔ながらの「上かん屋」としての雰囲気を残していたいから チューハイやワインやカクテルは置かすに 美味しい日本酒だけを飲んでいただきたいからではないかと 私は思います。

ただし7/17だけは 普段のたこ梅とは違う たこ梅をその日初めて来ていただくお客さまから 常連さんまで楽しんでいただくために、私たちは決断しました‼️(ちょっと大げさですかね 笑)

詳しい内容については 当日までのお楽しみですが、今まであまり飲んだことのない味も出てくるかもしれませんよ と だけお伝えしておきましょうか。

それでは 7/17に確かめに来てくださいね。

関連記事

取材でございます!

関東煮のシーズンが到来すると たこ梅本店も色々な所から取材を受けます! 先日も!

記事を読む

いよいよ!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 毎週の台風来日に正直困ってます… 先週も

記事を読む

頑張れ受験生

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 2月も早いもので もうすぐ10日 早いなぁとは言いながら

記事を読む

本日より!

本日より、たこ梅本店で 「タイムスリップ」イベントを開催です! 「タイムスリップ」とは?

記事を読む

これで良ければ…

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 今日は雨なんですが、雨の日に傘を忘れたりした事って誰でもあ

記事を読む

酒蔵へ行ってきました。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 本店のある道頓堀は最近ドラッグストアの開店ラッシュです。以

記事を読む

猛者たちよ 震えて待て‼️

こんばんは たこ梅本店 安藤です。 今日も一日 営業を終えました。たくさんのお客さまと楽しくお

記事を読む

歴史発見‼️

こんばんは❗️今日は雨が降って来ますよ😩日ごとに気温が上がって、蒸し暑いですね😖 そんな日にも

記事を読む

こんなん出てきました。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 最近ダイエット中なんです… だいぶスマートになってき

記事を読む

取材です!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) なかなか日中の気温が下がりませんね(^^;)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑