*

いつも、ありがとうございます😊

こんにちは😃めっちゃくちゃ寒いですね❄️如何お過ごしでしょうか⁉️顔に当たる風が強いし、寒いというより痛い⁉️感じがします(≧∀≦)

さて今日のお題ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

大根や卵、じゃがいもなどのレギュラーメニューの他に、店舗では仕込みができない商品があります

例えば、鯨のネタや、ネギマなど手の込んだ商品を仕込みする現場があります

私達、スタッフは業務と言って、それで話は通ってますが、要するに仕込み場です(^^)

責任者の高江さんをはじめ、パートの方にお手伝いして頂いて、手の込んだ商品を仕込んでもらってます、そして、その日の商品の出方や翌日に応じてネギマを何本、ネギ袋を何個など注文をファックス📠流しておけば、当日各店舗に届く訳です(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日業務で商品を仕込んで頂いて、それがお客様のお手元に届くという流れですね😃

高江さん❗️パートの皆さん❗️いつも、ありがとうござまーす(^^)

そして、ご苦労様です(^^)

今日も、高江さん達が仕込んでくれた商品が貴方の元へ

それでは、また来週です(^^)

本店の松本でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

The following two tabs change content below.
松本良文

松本良文

4年間、武者修行の旅から帰ってきました。好きな関東煮は平天です。よろしくお願いします!
松本良文

最新記事 by 松本良文 (全て見る)

関連記事

image

ブログで振り返る2016たこ梅本店(上半期編)

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 12/12(月)です。 今年も残り二週間と少し…

記事を読む

image

取材です!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) なかなか日中の気温が下がりませんね(^^;)

記事を読む

image

本店で、初めての❗❓

皆様❗こんにちは😊本店の松本です しばらく、サボってました😳ホントにスミマセン さて本日

記事を読む

IMG_4116

串カツ、たこ焼きだけが大阪じゃない!

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先日 梅田の分店での話、『オレさ、ゴールデンウイーク9連休

記事を読む

no image

山田錦のことを少し

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 私は普段 お酒を飲むと言えば ほとんどビールなんですが、今

記事を読む

image

仕込みもいろいろ

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 昨日は三連休の中日でたくさんのお客さまにご来店いただきまし

記事を読む

image

おでん屋でカルテて何⁉️

こんばんは たこ梅本店 安藤です。 今日も一日 営業を終えて帰宅の途中です。 雨降りの月

記事を読む

image

お知らせです!

たこ梅全店の中で、唯一予約が取れる店は 本店だけなんです。 ただ、本店も席に限りがありま

記事を読む

image

書いて書いて書きまくれ⁉️

こんにちは、たこ梅本店 安藤です。 今日はPOPの話しましょか 『POP』ポップってお店

記事を読む

IMG_5021

ねぎまこれにてぇ〜

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先週はスタッフで研修を受けてきました。 暑い時期で店

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑