愛を込め注ぎます^_^
こんにちは たこ梅本店 安藤です。
今日、朝起きて 冷たいお茶飲んでたら、聞こえてきました『セミの鳴き声』、ちょうどその時部屋の温度 朝9時で30度超え 、通勤時 地下から上がってきたら 目が眩む程の日差し いよいよやって来ましたね 夏が
こうなると一日の仕事終わりに飲むビールが旨い季節になりますね〜 カラカラに乾いたところに冷たいビール。もうたまりません。
しかし 同じビールでも 日頃からコップやジョッキ、サーバー洗浄などの管理をきちんとしてないと 美味しく飲めないことはご存知ですよね。たこ梅でも毎年 ビールサーバーの洗浄やジョッキの洗い方などの講習を受けています。
先月にその講習があって、毎日の洗浄と管理をキチンとしてる証としてビールを飲んだ後のジョッキに出来るのが、エンジェルリング。
今月のFUN倶楽部さんへの感謝企画が「エンジェルリングの生ビール 一杯プレゼント」となっています。
ご自身の喉と目でその味を確かめに来てください。
関連記事
-
-
キーワードは、MORE❗️❗️(もっと)
こんにちは😃本店の松本です。 皆さん❗️お盆休みは如何でしたか😃楽しい思い出は作れましたか⁉️
-
-
そろそろ、こんな季節です(^^)
あいにくの雨です☔️肌寒いですね(≧∀≦)皆様如何お過ごしでしょうか⁉️ 最近テレビを見ていて
-
-
いいイベントに❗️❗️
遂に九州や山口県辺りが梅雨入りして、いよいよ早ければ今週末位から近畿地方も梅雨入りするかも⁉️
-
-
7月17日は必ず❗️❗️
今週はジメジメして蒸し暑いですね(≧∇≦)雨が降ったり、止んだりで•••••。 こんにちは👍本











