*

11月のイベント準備進行中です。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。

しばらくご無沙汰してましたが、辞めてませんので安藤好きの方(居るのかな?)ご安心ください(笑)

私がブログをサボってる間に 気温もすっかり落ち着いて 今朝は結構寒く感じる程になりましたが、こうなると「おでん」が恋しい季節になって 我がたこ梅も忙しい時期に突入という訳ですよ。

ブログはサボってましたが、他の業務をコツコツこなしていたんですよ。

そのひとつが11月のイベントの準備なんですけど、前回の私のブログで告知しました 「本店リニューアル10周年記念」イベントのTシャツ作成にチカラを入れて取り組んでいたんです。

IMG_0292

IMG_0293

このTシャツを作るにあたって、普段から本店を応援していただいている方に「スポンサー」になっていただいて Tシャツの背面にロゴを載せるという 「ここ ホンマにおでん屋か⁉️」という取り組みなんです。

最初はホントに集まってもらえるか不安もありましたが、先日の締切までに15組の方々がスポンサーになっていただき、現在は集まったロゴを整理して背面のレイアウトを作成している最中です。(これに関して いろいろとご協力いただいている方に感謝します。)

ここで どんな感じが少しだけ見てもらいましょか?

IMG_5573

IMG_5572

背面のロゴは ここではモザイクをかけてますが、かなり良い出来ですよ。

これから Tシャツをプリントして11/1には完成させて、スタッフもイベント終了まで着用して盛り上げていきます。

 

 

それと今日からイベント期間中に実施します 「関東煮のネタ持ち込み企画」の募集も始めます。

この企画はお客さまが「これ たこ梅の鍋で煮いて欲しい‼️」というネタを推薦してもらい 「これならイケそう」とスタッフが判断したものを 1日限定(期間中1日1名 1週間の期間ですから 計7名)で商品として販売しようという企画です。

普段はもちろん無理な事ですが、イベント期間中は お客さまの推薦するネタがたこ梅自慢のダシに入る 夢の企画‼️(ちょっと大袈裟)であります。

これ煮いて欲しい。というネタがある方はまず店頭で所定の申し込み用紙に記入していただきまして、採用させていただく方には こちらから詳細について連絡させていただきます。

 

持ち込み企画については店頭でもお電話でもお問い合わせください。

その際「私、煮いて欲しいのあるんですけど」と言ってくださいね。

皆さまからのたくさん募集お待ちしてます。

 

では、また

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

image

お待たせしました!

皆様こんにちは!本店の和田です。本日より、聖護院大根がスタートしますよ(*´∀`) よ

記事を読む

IMG_4880

涼しい環境に(≧∀≦)

毎日暑い💦日が続きますが、如何お過ごしですか⁉️ この間は、関東地方で17日間連続の雨☔️ゲリ

記事を読む

D4981A98-39FC-450E-A181-1B5BE9701422

いよいよ!

さぁ!いよいよゴールデンウィーク(10日)の カウントダウンですよ! 皆様すでに色々ご計

記事を読む

image

これで終わり…

こんばんは、たこ梅本店 安藤です。 しれっと挨拶しちゃいましたが、本当に久々のブログ更新 かな

記事を読む

image

何かが違う…

こんばんは たこ梅本店 安藤です 11月になったというのに、先日は気温が25度を超える夏日にな

記事を読む

DSC00417

キーワードは、MORE❗️❗️(もっと)

こんにちは😃本店の松本です。 皆さん❗️お盆休みは如何でしたか😃楽しい思い出は作れましたか⁉️

記事を読む

image

期間限定の⁉️

こんにちは〜‼️暑い日が続きますね😅 昨日なんか、31°越えですよ⁉️ホンマに 体が変に

記事を読む

image

しぼりたて原酒

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先月の20日に 西宮の白鹿・六光蔵へたこ梅のお客さまをお連

記事を読む

IMG_4959

いつも、ありがとうございます😊

こんにちは😃めっちゃくちゃ寒いですね❄️如何お過ごしでしょうか⁉️顔に当たる風が強いし、寒いというよ

記事を読む

0E28C969-5160-444B-BF68-2D6CC381E499

8×9(ハチク)

もう既に半袖着用の私ですが 今からだとこの夏何着るの??(^^;) いやぁー暑い日が続きます

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • プロだからこそ… プロだからこそ… 皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 皆様が良く口にする、耳にする「... 1ビュー
PAGE TOP ↑