*

11月のイベント準備進行中です。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。

しばらくご無沙汰してましたが、辞めてませんので安藤好きの方(居るのかな?)ご安心ください(笑)

私がブログをサボってる間に 気温もすっかり落ち着いて 今朝は結構寒く感じる程になりましたが、こうなると「おでん」が恋しい季節になって 我がたこ梅も忙しい時期に突入という訳ですよ。

ブログはサボってましたが、他の業務をコツコツこなしていたんですよ。

そのひとつが11月のイベントの準備なんですけど、前回の私のブログで告知しました 「本店リニューアル10周年記念」イベントのTシャツ作成にチカラを入れて取り組んでいたんです。

IMG_0292

IMG_0293

このTシャツを作るにあたって、普段から本店を応援していただいている方に「スポンサー」になっていただいて Tシャツの背面にロゴを載せるという 「ここ ホンマにおでん屋か⁉️」という取り組みなんです。

最初はホントに集まってもらえるか不安もありましたが、先日の締切までに15組の方々がスポンサーになっていただき、現在は集まったロゴを整理して背面のレイアウトを作成している最中です。(これに関して いろいろとご協力いただいている方に感謝します。)

ここで どんな感じが少しだけ見てもらいましょか?

IMG_5573

IMG_5572

背面のロゴは ここではモザイクをかけてますが、かなり良い出来ですよ。

これから Tシャツをプリントして11/1には完成させて、スタッフもイベント終了まで着用して盛り上げていきます。

 

 

それと今日からイベント期間中に実施します 「関東煮のネタ持ち込み企画」の募集も始めます。

この企画はお客さまが「これ たこ梅の鍋で煮いて欲しい‼️」というネタを推薦してもらい 「これならイケそう」とスタッフが判断したものを 1日限定(期間中1日1名 1週間の期間ですから 計7名)で商品として販売しようという企画です。

普段はもちろん無理な事ですが、イベント期間中は お客さまの推薦するネタがたこ梅自慢のダシに入る 夢の企画‼️(ちょっと大袈裟)であります。

これ煮いて欲しい。というネタがある方はまず店頭で所定の申し込み用紙に記入していただきまして、採用させていただく方には こちらから詳細について連絡させていただきます。

 

持ち込み企画については店頭でもお電話でもお問い合わせください。

その際「私、煮いて欲しいのあるんですけど」と言ってくださいね。

皆さまからのたくさん募集お待ちしてます。

 

では、また

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

image

11月ですね(≧◡≦)

「今年も早い…」この時期必ず 口にする言葉ですね(^^;) 今日から11月(゚ー゚)(。

記事を読む

image

本店で、初めての❗❓

皆様❗こんにちは😊本店の松本です しばらく、サボってました😳ホントにスミマセン さて本日

記事を読む

image

reserve大丈夫ですよ❗

こんにちは❗桜前線もいつの間にか過ぎて、皆さんはお花見🌸🍺🌸には行かれましたか⁉ 私は、結局行

記事を読む

IMG_4173

何を作ろうかなぁ!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) たこ梅では、関東煮は勿論ですが「付き出し」

記事を読む

image

明けましておめでとうございます㊗️

皆様❗️新年明けましておめでとうございます🌅 皆様、良いお正月を迎えられましたか⁉️ 自

記事を読む

DEB1A6DA-29C1-4C5A-8C69-6C973F77080E

是非ご利用ください!

だんだん涼しくなってきましたね! 皆様も「関東煮」(おでん)が頭をよぎる頃 ではないでし

記事を読む

24298A1D-7CA3-4B11-8229-006C3D359E55

大収穫(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

現在たこ梅では、ひっそり!? たこ梅農園を作って色々な食材を 育ててます! そおそ

記事を読む

image

凄く!

皆様こんにちは!本店の和田です! 桜も散り、次に待つのはGWですね! 最近、凄く過ごしや

記事を読む

IMG_0252

さあ❗️年末に向かって❗️

もう11月も後半に差し掛かり、寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか❓風邪などひかれてないでしょう

記事を読む

image

ご案内します!

皆様こんにちは!本店の和田です。 お客様からお電話でよく聞かれるのが 本店の場所です。

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑