*

大人も子供も!

公開日: お知らせ, 関東煮・おでん

皆様こんにちは!本店の和田です(≧ω≦)

先日行ったイベントも皆様のお陰で大成功に終わりました!御来店、ご協力頂いた皆様!本当に有難う御座いました!しかし!今年のたこ梅本店はまだまだ終わりません!年内に更なるイベントが!?乞うご期待です!

そう言えば今日はあの有名なロールプレイングゲームの「ドラゴンクエストXI」の発売日ですよね!

私もこのシリーズは初代からやってます!

IMG_4854

第1作目は1986年5月27日発売。

当日私は9歳でした(^^;)

エニックスから発売され、堀井雄二さん、鳥山明さん、すぎやまこういちさんと、有名所がタッグを組んでの活気的なゲームに翻弄されました!

それから約30年の時を経て本日発売のXI!

IMG_4856

画像もストーリーもガラッと変わりましたね!

IMG_4857

今このシリーズのCMも凄く大好きです!

IMG_4859

親子で一緒に!親子で一緒に!?

ま、まさにたこ梅の理想像!!

親子が肩を並べてカウンターで酒を呑む!

こんな所に共通点があったなんて…

これからも「ドラゴンクエスト」シリーズに負けないように「親子」をテーマに最高のたこ梅を作って行きますね(≧ω≦)皆様応援宜しくお願いします!

The following two tabs change content below.
和田訓行

和田訓行

超ヴィジュアル系の40代 競馬・麻雀大好き !宮内こずえさんの大ファン!気持ちはいつも、海底撈月!
和田訓行

最新記事 by 和田訓行 (全て見る)

関連記事

image

夏本番!

皆様こんにちは!本店の和田です。 梅雨も明けていよいよ夏本番ですね! 関東煮の季節…とは

記事を読む

CFCC1B25-FD7B-4494-99CE-D178D4056DEB

残り2日!

長かったゴールデンウィークも 残り2日となりましたね! 今日は本当に暖かくて、絶好の行楽

記事を読む

puffer-9

商売繁盛で笹持ってこい❗

今日は、鏡開きの日です🎵皆さんはもう御済みですか⁉ こんにちは👋😃本店の松本です🎵まずは新成人

記事を読む

IMG_4116

串カツ、たこ焼きだけが大阪じゃない!

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先日 梅田の分店での話、『オレさ、ゴールデンウイーク9連休

記事を読む

IMG_4116

ナニワンオデン

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 みなさん 1月も間も無く終わりですよ 早いですよね〜。この

記事を読む

image

9月18日(日曜日)ですが…

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 先日たこ梅本店で収録がありました、 FU

記事を読む

image

感謝!

皆様こんにちは!本店の和田です(*´∀`) 私はたこ梅に勤めて、8・9年になります。 何百、何千

記事を読む

IMG_5021

ねぎまこれにてぇ〜

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先週はスタッフで研修を受けてきました。 暑い時期で店

記事を読む

IMG_4242

揃ってますよ!

皆様こんばんは!本店の和田です(*´罒`*) あっという間に!?3月突入ですね! 少しず

記事を読む

image

プルプルのジュワワワ〜

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 2月も早いもんで もう半分です、しかも明日はバレンタインデ

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑