揃ってますよ!
皆様こんばんは!本店の和田です(*´罒`*)
あっという間に!?3月突入ですね!
少しずつ暖かくなって、過ごしやすくなってきました!
3月に入ってたこ梅本店に新しいアイテムが!
ご存知の方も知らない方も今一度!
たこ梅オリジナルストラップとキーホルダー
です!
結構前からお客様から色々お声を頂き、
実現しました(*´罒`*)
なんと!お店で使えなくなった錫のコップで作成!
正真正銘の「錫」のストラップとキーホルダーです!
ストラップの紐は7色!
キーホルダーはずっしりと仕上げました!
是非本店に御来店されて、手に取って見て下さいね!
The following two tabs change content below.

和田訓行
超ヴィジュアル系の40代 競馬・麻雀大好き !宮内こずえさんの大ファン!気持ちはいつも、海底撈月!

最新記事 by 和田訓行 (全て見る)
- 取材でございます! - 2019年11月19日
- 大収穫(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! - 2019年11月9日
- 11月ですね(≧◡≦) - 2019年11月1日
関連記事
-
-
夏夏夏夏、ココナッツ…
ゴールデンウィークが終わって 最初の週末。 「もぉー休まいらんっ!」 って方も多い
-
-
もうすぐ、始まりますよ‼️
桜の開花宣言もされて、まだ満開とまでいかないですが、かなり暖かくなって来ました^_^ですが、またまた
-
-
今年一年ありがとうございました😊
こんにちは😃日々寒くなってきますが、如何お過ごしでしょうか❓ もう、今年もあと4日になりました
-
-
キーワードは、MORE❗️❗️(もっと)
こんにちは😃本店の松本です。 皆さん❗️お盆休みは如何でしたか😃楽しい思い出は作れましたか⁉️
- PREV
- 新しい試み⁉って、なにしたん❓
- NEXT
- 研修だよ‼︎全員集合