ねぎまこれにてぇ〜
こんにちは たこ梅本店 安藤です。
先週はスタッフで研修を受けてきました。
暑い時期で店に落ち着きが出てくるこの頃に 研修を受けるのがたこ梅の夏のパターンです。
と、言う訳で
早くも夏モードになってきた たこ梅ですが、当然ながらメニューにも反映してきます。
秋から春にかけての人気ものの『ねぎま』も間も無く終了です。
今日の発注分で残念ながら しばらくお休み
と、言う訳で(今日2回目)
今日はたっぷり用意させてもらいましたよ。
今 あるだけですので 急いて急いて‼️
今日は『ねぎま』同様にあっさりブログでした。また来週✋️
関連記事
-
-
皆様にお土産(๑ ́ᄇ`๑)
先日、和田は横浜に何年ぶりかに 研修に行ってきました。 これからのたこ梅をもっと
-
-
大収穫(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
現在たこ梅では、ひっそり!? たこ梅農園を作って色々な食材を 育ててます! そおそ
-
-
いいイベントに❗️❗️
遂に九州や山口県辺りが梅雨入りして、いよいよ早ければ今週末位から近畿地方も梅雨入りするかも⁉️
-
-
さあ❗️GW❗️皆様、御予定は⁉️
また、雨が降ってます🌧今日は1日雨だそうです😖鬱陶しいですが、今日も頑張りましょう(≧∇≦)
- PREV
- 今日は
- NEXT
- 水分補給を忘れずに❗️










