今月はこのお酒ですよ(^^)
こんにちは たこ梅本店 安藤です。
7月に行った研修なんですけど(ファシリテーショングラフィックの研修。 平たく言うと 会議メモを見た目にわかりやすく書くことです)そこで講師の先生がたくさんのマジックを使ってる中で 気になったグレーの色のマジックがあるんです。グレーのマジックなんて以前なら「それ、必要⁉️」と思うところが これが結構効果的。使えるんですよ以外と。
で、そのグレーのマジック買いました(^^)
二本。
しかし なかなかそこらへんの店では売ってないんで、専門の画材屋さんで買いました。
で、早速 店で今日から発売する日本酒のPOPを書きました。
それがこのPOPです。
キャッチコピーのとこに使ってみました。
文字を書くというより 元から書いてるところを浮き出るようにしたい時とか 網掛けの様な感じにしたり 矢印で線を繋いだりするのにいい感じです。
どうでしょうか?
「伝わってますか⁉️」
「飲んでみたくなる内容になってますか⁉️」
味に関しては もちろん美味しいですから あとはどれだけそれを伝えれるか?が私のこのPOPにかかっています。
このブログを見た方も 数量限定ですから お早めに来店して
「飲んでみようぜっ‼️」
で、ございます ではまたm(_ _)m
関連記事
-
-
「美味しかった!」よりも!?
ここ最近は少し!?気温もさがり やばい熱さは和らぎましたね! たこ梅本店も連日沢山のお客
-
-
お土産買って来ました!
皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 九月に入り朝夜は本当に涼しくなりましたね!
-
-
皆様、明けましておめでとうございます☺
謹賀新年、明けましておめでとうございますm(__)m今年、初のブログ更新です(^-^)v 本店
-
-
暑くなってくると やっぱり(^^)
こんにちは たこ梅本店 安藤です(^^) 早いもんで 間も無くゴールデンウィーク これを読んで
-
-
体のケア大事ですよ❗
急に寒くなりましたね😅今日から、4~5日は12月中旬の寒さになるらしいですよ( ゜o゜) 今日
-
-
BlackFriday!?
皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 今年も残す所2ヶ月となりましたね! 寒さ
-
-
皆様楽しそうでしたよ
秋の気配が感じるなぁ〜と思いきや、やはりまた蒸し暑くなってきました😫昨日の夜中に土砂降りの雨が☔️降
- PREV
- 何が出るかな!?
- NEXT
- たこ梅本店に新商品登場❗❗❗









