世間には富裕層向け会員誌というものがあって、そのひとつが「Nile’s NILE」とのこと
Nile’s NILEさんのウェブサイトを見ると、
・創刊19年
・発行部数が毎月3万部
・会員審査あり
・読者層は購買欲の高い平均年齢40代前半の富裕層
となっています
さて、先日、そんな富裕層向け会員誌「Nile’s NILE(ナイルスナイル)」さんから取材の申し込みがありました
そして、取材頂いて、2018年12月号に、道頓堀のたこ梅本店のことを載せてもらっています
今回の記事では、道頓堀 たこ梅本店のことを2ページにわたり、書いて頂いています
この画像では、ちょっと読みにくいと思いますので、1ページずつ掲載しますね
画像をクリックしてもらうと、大きく表示されて、読みやすくなります
では、1ページ目、、、
この取材も、画像に登場している和田店長が対応してくれました
さて、2ページ目は、、、
こんな風です
世の中には、いろんな雑誌や会員誌があるんですね
勉強になりました、、、