11/19のお問い合わせメールへの返信が届かないお客さまへ

先日、たこ梅公式サイトの「お問い合わせ」よりメールをいただきました
そして、返信いたしましたが、返信メールが届かないようです

11月19日より、下記の内容でお問い合わせメールをいただきました
11月20日に返信を差し上げましたが、エラーでメールが届いていないようです

きっと、「まだ、返事こないな?」「どうなってるんだろう?」と、もどかしい、あるいは、不安な気持ちで返信のメールをお待ちではないかと思います

お手数ですが、返信メールをお届けするため、次の対応をお願いします

● NTTドコモのキャリアメールアドレスをお使いですので、PCからのメールを受信しない設定になっている場合は、「@takoume.co.jp」からのメールを受け取る設定に変更願います

● または、お知らせ頂いたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、その場合は、お手数ですが、今一度、正しいメールアドレスで再送ください

—————————
【状況】
11月19日より、下記の内容でお問い合わせメールをいただきました
11月20日に返信を差し上げましたが、メールが配信できないエラーメッセージが届きました

—————————
<お問い合わせの差出メールアドレス>
goXXXXXX6h@docomo.ne.jp

※個人情報保護の観点から「XXXXXX」の文字数は実際のメールアドレスの文字数とは異なります

<お問い合わせの本文>
昨日久々に梅田のお店に参りましたが、・・・(省略)・・・

copyright@ takoume. All Rights Reserved.