*

何を作ろうかなぁ!

公開日: お知らせ, 一品料理, 未分類

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑)

たこ梅では、関東煮は勿論ですが「付き出し」

にも色々な工夫やアイデアが満載です!

色々な本を読んだり、先輩から教えて頂いたり。

結構お客様にも好評で、「美味しい!」

「もう一つちょうだい!」「これ何?」

などなど色々なお言葉も頂いてます!

IMG_4171

IMG_4172

材料を下ごしらえして、さぁ今日は何を作ろうかな(*^。^*)

是非食べに来て下さいね!

The following two tabs change content below.
和田訓行

和田訓行

超ヴィジュアル系の40代 競馬・麻雀大好き !宮内こずえさんの大ファン!気持ちはいつも、海底撈月!
和田訓行

最新記事 by 和田訓行 (全て見る)

関連記事

image

名札も色々❓❗

10月に入ってもう中旬❗しかし、まだ暑いですね😅昨日なんて、28、5°もあったんですよ( ゜o゜)ま

記事を読む

image

間もなく終了ですよ!

皆様こんにちは!本店の和田です。 タケノコの次にスタートした 「淡竹」間もなく終了します

記事を読む

image

ご案内します!

皆様こんにちは!本店の和田です。 お客様からお電話でよく聞かれるのが 本店の場所です。

記事を読む

image

ブログで振り返るたこ梅本店2016 (下半期編)

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 街中クリスマスムード一色だったのに 25日過ぎると 一気に

記事を読む

IMG_4419

あきらめないでっ!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 最近は天気も悪く、なかなかお花見にも 行

記事を読む

IMG_4116

串カツ、たこ焼きだけが大阪じゃない!

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先日 梅田の分店での話、『オレさ、ゴールデンウイーク9連休

記事を読む

image

お待たせしました!

皆様こんにちは!本店の和田です。本日より、聖護院大根がスタートしますよ(*´∀`) よ

記事を読む

image

のこったのこった!

そろそろ、暖かい季節になって来ましたね! 春先になると、たこ梅のメニューの季節物 も華や

記事を読む

image

実は…

今更ながら、たこ梅は営業時間前に仕込みをしてます。 仕込みの量は、日にちや曜日、予約状況、天候

記事を読む

image

道先案内人⁉️

こんにちは〜‼️ここ2日ほど寒かったですね。 いかがお過ごしでしょうか❓最近お客様の中お声で

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑