今年もよろしくお願いします
みなさん あけましておめでとうございますm(_ _)m
たこ梅本店 安藤です。
今年も楽しいブログを書きますので よろしくお願いします。
お正月は明日で早くも10日を向かえて すっかり普段どおりの生活に戻ったことと思います。
私は初詣のおみくじで大吉を引いて幸先の良いスタートで気分を良くして 2日から今年の仕事を始めました。
梅田の分店でたくさんのスタッフさんと
「あけましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いします」
挨拶をすませ、
五代目からはご祝儀もいただき
たくさんのお客さまと
「今年もよろしくお願いします」
この日だけで何回「よろしくお願いします」と言ったかわからないほど挨拶を交わしたんですが
今年も無事に一年楽しく仕事が出来ればいいなぁ。
たくさんのお客さまと出会えたらいいなぁ。
そんなこと考えてた訳ですが…
来月には 去年に続いて たこ梅FUN倶楽部のお客さまを連れての 酒蔵見学のイベントにも行きます。そこでまたたくさんのお客さまと出会いたいと思っています。
そんな お得で楽しいことが満載の たこ梅FUN倶楽部には 今まで3回以上ご来店いただいているか、初めてのお客さまには 「たこ梅FUN倶楽部よろしくね!カード」
をお配りしてますので そのカードを持って3回来店していただければ 入部出来ますので、来店して「カードちょうだい‼️」と言ってください。
たくさんの「カードちょうだい‼️」お待ちしてます。
関連記事
-
-
ホント❗️楽しかったですよ(^-^)
しかし、暑いですね(^Д^)天気予報では、まだ梅雨明け宣言されてはいないモノの、
-
-
もうすぐ側に来てますね(^ ^)
皆様❗️こんにちは(^^)ココ最近気温も下がり、かなり過ごしやすくなって来ましたね👍 ですが、
-
-
11月のイベント準備進行中です。
こんにちは たこ梅本店 安藤です。 しばらくご無沙汰してましたが、辞めてませんので安藤好きの方
-
-
大収穫(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
現在たこ梅では、ひっそり!? たこ梅農園を作って色々な食材を 育ててます! そおそ
-
-
今年も応援(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
え?もう6月!? そう思われている方も多いんじゃ 無いでしょうか。 本当に月日が経
- PREV
- 待ちに待った…
- NEXT
- 商売繁盛で笹持ってこい❗