お土産買って来ました!
皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑)
九月に入り朝夜は本当に涼しくなりましたね!
急な気温の変化に皆様体調崩さない様にです!
私事ですが、4日程お休みを頂き函館まで行って来ました!函館は嫁さんの実家なんで毎年帰ってるんですが、本当に食べ物が美味しい(≧∇≦*)
この数々の美味しい食べ物を皆様にもお裾分け
したいのですが流石に…(^^;)
と、言う事で買って来ました!
朝市にある「海光房」さんの芋焼酎です!
あと…
函館名物の「いか徳利」!
熱燗を直接入れて、いかのおちょこで!
飲み終わった後には食べれますよ(≧∇≦*)
どちらも限定ですが、是非御来店の時は
お声かけくださいね(๑ ́ᄇ`๑)
関連記事
-
-
今月は、コレ❗️❗️
一週間のご無沙汰です(≧∀≦)寒い毎日、如何お過ごしでしょうか⁉️今日は、関東圏ではまた雪降ってるよ
-
-
只今、大募集中です❗️
暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか⁉️昨日は突然のゲリラ豪雨で、神奈川県の方は冠水してエライ
-
-
皆様楽しそうでしたよ
秋の気配が感じるなぁ〜と思いきや、やはりまた蒸し暑くなってきました😫昨日の夜中に土砂降りの雨が☔️降
-
-
キーワードは、MORE❗️❗️(もっと)
こんにちは😃本店の松本です。 皆さん❗️お盆休みは如何でしたか😃楽しい思い出は作れましたか⁉️
-
-
もう、御予約はされましたか⁉
先週ブログ更新した時に比べて、かなり寒くなりました😃如何お過ごしでしょうか⁉本店の松本です(^-^)
-
-
今年もよろしくお願いします
みなさん あけましておめでとうございますm(_ _)m たこ梅本店 安藤です。 今年も楽
-
-
11月ですね(≧◡≦)
「今年も早い…」この時期必ず 口にする言葉ですね(^^;) 今日から11月(゚ー゚)(。
- PREV
- もうすぐ側に来てますね(^ ^)
- NEXT
- 皆様楽しそうでしたよ










