いきつけの店になりますよ。
こんにちは たこ梅本店 安藤です。
先週はブログ上げれず すみませんでしたm(_ _)m 反省。
4月になって ホント暖かくなりましたね。にもかかわらず体調壊しました… 反省。
と、反省ばかりの私ですが、世の中は新年度がスタート。初々しい姿の新入社員さんらしき人をちょくちょく見かけたりしました。
それと、転勤の季節でもあるこの時期は 期待と不安が重なるもんですよね 私の知り合いTさんも転勤で富山へ行ってしまいましたが、不安で寂しい日々を過ごしているそうです。あぁ可哀想…
しかし そんな転勤先にホッと出来るお店があれば こんな心強いことはありません。
そこで、たこ梅では そんな新入社員さんや転勤されて 大阪にやって来た方を応援する意味で、たこ梅の名物『たこ甘露煮』をプレゼント中❗️
新しい土地で なんかいい店ないかなぁ?なんて考えている方、
たこ梅でたこ食べながら 楽しくお話ししてたこ梅を『大阪の行きつけ』にしてください。
ちなみに本店は競走(3競)好きの方、野球好きの方、Acid Bluck Cherry好きの方、麻雀好きの方、ヘビーメタル好きの方、ならすぐに打ち解けれますのでご安心ください。
以外のお客さまももちろん歓迎
では お待ちしています。
関連記事
-
-
今週から『クビ』です。
にちは たこ梅本店 安藤です。 今日は暖か陽気で いよいよ春になったかと思わせるお天気になりま
-
-
研修だよ‼︎全員集合
こんにちは たこ梅本店 安藤です。 この前 仕事中にスマホをチェックしたら
-
-
クイズもたこ梅流に。
こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先週のブログに続いて FUN倶楽部の部活「ホンマに旨い酒捜
- PREV
- 4月ですね!
- NEXT
- これからも勉強、勉強‼️