*

いきつけの店になりますよ。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。

先週はブログ上げれず すみませんでしたm(_ _)m 反省。

4月になって ホント暖かくなりましたね。にもかかわらず体調壊しました… 反省。

と、反省ばかりの私ですが、世の中は新年度がスタート。初々しい姿の新入社員さんらしき人をちょくちょく見かけたりしました。

それと、転勤の季節でもあるこの時期は 期待と不安が重なるもんですよね 私の知り合いTさんも転勤で富山へ行ってしまいましたが、不安で寂しい日々を過ごしているそうです。あぁ可哀想…

しかし そんな転勤先にホッと出来るお店があれば こんな心強いことはありません。

そこで、たこ梅では そんな新入社員さんや転勤されて 大阪にやって来た方を応援する意味で、たこ梅の名物『たこ甘露煮』をプレゼント中❗️

image

新しい土地で なんかいい店ないかなぁ?なんて考えている方、

たこ梅でたこ食べながら 楽しくお話ししてたこ梅を『大阪の行きつけ』にしてください。

ちなみに本店は競走(3競)好きの方、野球好きの方、Acid Bluck Cherry好きの方、麻雀好きの方、ヘビーメタル好きの方、ならすぐに打ち解けれますのでご安心ください。

以外のお客さまももちろん歓迎

では お待ちしています。

 

関連記事

商売繁盛で笹持ってこい❗

今日は、鏡開きの日です🎵皆さんはもう御済みですか⁉ こんにちは👋😃本店の松本です🎵まずは新成人

記事を読む

只今、開催中❗️❗️

今週は、寒さがマシな感じですね(≧∀≦)けど、今週末からまた寒さが戻るらしいので、体調など崩

記事を読む

さあ❗️年末に向かって❗️

もう11月も後半に差し掛かり、寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか❓風邪などひかれてないでしょう

記事を読む

完成!

皆様こんにちは!本店の和田です(≧ω≦) 今年も間もなく半年が終わる… 早い!早すぎる!

記事を読む

静かな裏路地も…

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 七月に入り、本当に暑い日が続きますね(

記事を読む

ある日の休日part2

最近、やっと晴れが続いて秋が近づいてるなぁと思えば、明日からまた雨の日が( ノД`)… 皆さん

記事を読む

これで終わり…

こんばんは、たこ梅本店 安藤です。 しれっと挨拶しちゃいましたが、本当に久々のブログ更新 かな

記事を読む

16日(木曜日)は…

ご報告です。 5月16日(木曜日)は社員研修の為 全店お休みになります。 当時御来

記事を読む

本日より!

本日より、たこ梅本店で 「タイムスリップ」イベントを開催です! 「タイムスリップ」とは?

記事を読む

お待たせしました!

皆様こんにちは!本店の和田です。本日より、聖護院大根がスタートしますよ(*´∀`) よ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<北店>
大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街1F
TEL06-6311-5095
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく










PAGE TOP ↑