*

「 関東煮・おでん 」 一覧

サザエでございまぁ~す!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) ココ最近、本当に涼しくなりましたね! 私も衣替えに迷う日々です(^^;) この気温の微妙な変化、皆様見逃しませんね! 沢山のお客

続きを見る

もうすぐ側に来てますね(^ ^)

皆様❗️こんにちは(^^)ココ最近気温も下がり、かなり過ごしやすくなって来ましたね👍 ですが、油断は禁物❗️今週末から、来週にかけて気温が逆戻りでまた、暑い日が続くらしく皆様も体調を崩さないよう

続きを見る

大人も子供も!

皆様こんにちは!本店の和田です(≧ω≦) 先日行ったイベントも皆様のお陰で大成功に終わりました!御来店、ご協力頂いた皆様!本当に有難う御座いました!しかし!今年のたこ梅本店はまだまだ終わりません

続きを見る

立ち飲みサマーナイトフェスティバル

こんにちは たこ梅本店安藤です。 私、この暑さから最近はまっていることがありまして、 それは『辛いものを食べること』なんです・・・ ただ初めは無意識に食べてたんです。 ある時 

続きを見る

夏の定番❗️

昨日は、コンパクトで速度が早い台風3号が九州から西日本❗️さらに関東地方まで通過して、一時的に強い雨が降り蒸し暑い一日でしたね( •́ .̫ •̀ )台風は、温帯低気圧に変わりましたが、島根県辺りから

続きを見る

7月17日は必ず❗️❗️

今週はジメジメして蒸し暑いですね(≧∇≦)雨が降ったり、止んだりで•••••。 こんにちは👍本店の松本です。 沖縄は、梅雨明けしたようですね😀九州地方は来月上旬にも梅雨明けするそうなので、

続きを見る

今日も元気に!

2017/06/04 | 関東煮・おでん

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 気が付けばもう6月! 早くも半年が終わる… 本当に1日1日大切に過ごさないと、と思う 今日この頃です。 そんな事を思いなが

続きを見る

水分補給を忘れずに❗️

昨夜は、よく降りましたね~😳明日からまた、天気は回復して暑い日が続くらしいですよ(≧∇≦)熱中症には、充分気をつけて下さいませ😎 こんにちは👀本店の松本です❗️ こんな時期から、熱中症の心

続きを見る

ねぎまこれにてぇ〜

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先週はスタッフで研修を受けてきました。 暑い時期で店に落ち着きが出てくるこの頃に 研修を受けるのがたこ梅の夏のパターンです。 と、言う訳で

続きを見る

ついに決定‼️関東煮 ベストナイン

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 いきなりですが、私 『野球好き』です。 応援するのは タイガースです。 今年は私の予想以上の好成績で貯金10 首位を快走中であります。 そん

続きを見る

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑