*

リニューアル(≧ω≦)

公開日: お知らせ

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑)

九月も後半、連日沢山のお客様の御来店本当に有難うございます!

お店を紹介する手段って色々ありますよね。

それで、ほとんどのお店が活用されてるのが、

店頭看板。

勿論、本店の前にも置いてます。

ふと通りがかった方の目に入るように、興味を持ってもらうように、お店に入ってもらえるように、お店を覚えてもらえるように、不安を取り除くようにと色々な意味合いを持つ店頭看板。

そんな本店の店頭看板をリニューアルしました!

限られたスペースで、何を書く?何を伝える?

本当に難しい作業ですが、頑張って作ってみました!

IMG_5058

お店の前を通りかかった時は是非ご覧くださいね!

また御意見も宜しくお願いします!看板は進化します!

The following two tabs change content below.
和田訓行

和田訓行

超ヴィジュアル系の40代 競馬・麻雀大好き !宮内こずえさんの大ファン!気持ちはいつも、海底撈月!
和田訓行

最新記事 by 和田訓行 (全て見る)

関連記事

image

盆休みも終わって夏休みは、いかがでしたか⁉ ご家族で、旅行やご実家へ帰省されたり お父様

記事を読む

image

今月は、コレ❗️❗️

皆様こんにちは(^^)寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか❓体調崩したりしてませんか⁉️

記事を読む

D03D1B21-28EF-4F91-AF12-34D7E9D3221F

取材でございます!

関東煮のシーズンが到来すると たこ梅本店も色々な所から取材を受けます! 先日も!

記事を読む

311A14D2-09A1-4A25-847E-AFFFB25522A5

16日(木曜日)は…

ご報告です。 5月16日(木曜日)は社員研修の為 全店お休みになります。 当時御来

記事を読む

image

テレビ取材がありました。

こんばんは たこ梅本店 安藤です 今日は寒いですね〜。 っていうか ホント 寒いですね〜

記事を読む

IMG_4116

串カツ、たこ焼きだけが大阪じゃない!

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先日 梅田の分店での話、『オレさ、ゴールデンウイーク9連休

記事を読む

img_3810

頑張りましたよ!

皆様こんにちは!本店の和田です(≧◡≦) 先週朝日放送「おはようコールABC」さんの 撮

記事を読む

image

間もなく終了ですよ!

皆様こんにちは!本店の和田です。 タケノコの次にスタートした 「淡竹」間もなく終了します

記事を読む

image

本店で、初めての❗❓

皆様❗こんにちは😊本店の松本です しばらく、サボってました😳ホントにスミマセン さて本日

記事を読む

IMG_4443

今日は…

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 皆様もう、お花見は行かれましたか? 今週

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • 取材でございます! 取材でございます! 関東煮のシーズンが到来すると たこ梅本店も色々な所から取材を受けます! ... 2ビュー
PAGE TOP ↑