*

暑い時だからやる。

公開日: お知らせ, たこ梅, 季節・旬

こんばんは たこ梅本店 安藤です。

ブログはご無沙汰してましたが 暑い中元気でいましたよー

夏のおでん屋は暇で仕事少ないやろ〜‼️

と、思っておられる方。

 

実はそんなことにいんですよ〜。

夏だからこそ出来る、お客さまが少ない時だからこそ出来る、そんな仕事がたこ梅にはたくさんあるんですよ〜。

今、私が取り組んでるのが 地階の倉庫の整理。

どこに何があるか、入ったばかりの新人さんでもわかるようにするのと 在庫が一目でわかるようにするのを大目標にして 只今作業中です。

あとは、忙しい時期を迎える前に 新しいスタッフさんの募集と育成。

いずれも 冬の繁忙期には時間をかけられない仕事で出来るだけ 今の時期に取り組みたい仕事。

と、言うわけで こんなPOPを書いてみたんです。

IMG_5277

「質問に答えればわかる」

【たこ梅で働ける度 CHECK】なるPOPです。

では、ブログを読んでる方もチェックしてみてください。

・ 夕方からの3〜4時間で収入を得たい

・通勤には便利な梅田かミナミが希望

・休みたい時に休める職場っていいと思う

・初めての職場でもしっかりした研修があれば安心だ

・どうせ働くなら人間関係の良い職場が希望だ

・日本一というフレーズに興味をそそられる

・たこ梅のことが好きだ

 

の7つの質問の中で チェックの数が、

1〜3個の方は

「たこ梅で働くことをおすすめします」

4〜6個の方は

「今すぐ面接の日時を決めましょう」

7個の方は

「早くTシャツに着替えましょう‼️」

と、いう内容。これを見て 少しでも興味を持ってもらえればいいなぁ と思います

もちろんこのブログを読んで 「たこ梅なんか面白そう‼️」って思っていただいて 時給や時間、条件とか詳しく聞きたいという方は 直接お店に電話をしてもらえればお話しますので 問い合わせてみてくださいね。

たこ梅本店

06-6211-6201

時間は12:00〜23:00 でお気軽にお問い合わせください。

では また。

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

IMG_4844

おめでたアイテム追加

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 4月になって 桜も咲いたにもかかわらず 天気悪いですね〜。

記事を読む

image

これで終わり…

こんばんは、たこ梅本店 安藤です。 しれっと挨拶しちゃいましたが、本当に久々のブログ更新 かな

記事を読む

puffer-19

ある日の休日に⁉️part5

ここ最近、雨の日が続きちょっと肌寒いですね(≧∇≦)如何お過ごしでしょうしょうか❓ こ

記事を読む

image

裏と表

皆様こんにちは!本店、和田です(๑ ́ᄇ`๑) 夜はすっかり涼しくなりましたね。 お客様

記事を読む

no image

今日からここで

こんにちは たこ梅本店 安藤です 今までブログはアメブロを通じてご覧頂いてましたが これ

記事を読む

image

甘くて美味しいもの❓チョコ❓違います🎵

今日、明日と気温が13°~15°まで上がるそうですが、週末には寒の戻りがあるようで、また気温が下がり

記事を読む

image

取材です!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) なかなか日中の気温が下がりませんね(^^;)

記事を読む

IMG_0252

さあ❗️年末に向かって❗️

もう11月も後半に差し掛かり、寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか❓風邪などひかれてないでしょう

記事を読む

image

あっという間に(≧ω≦)

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 今年も早くもゴールデンウイーク! 皆様、

記事を読む

42745a36b4156ec7e6c6b199ff59554e20150324135110482_262_262

それぞれの春を…

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 人それぞれ、色々な春がありますよね! 別

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑