*

この日だけは…

こんばんは、たこ梅本店 安藤です。

梅雨らしく蒸し暑い毎日が続いている中 みなさんもご存知でしょうが、本店では 7/17(月)のイベント 「立ち飲みサマーナイトフェスティバル」へ向けての準備を着々と進めていますよ。

以前のブログでは イベントの告知 Tシャツを作製している様子などをご紹介しましたが、

IMG_4746

このTシャツ ちょっとだけ好評をいただきまして、「販売してるの?」とか「欲しい!」とか言っていただき ちょっと調子に乗り気味になりましたが、まだまだそんなレベルの物では無い為 今回はスタッフのみとさせていただきたいと思います。しかし、次の機会があればレベルアップした物の販売も考えさせてもらいますね。

で、今回 お知らせするのは 当日限定でお出しするドリンクメニューをご紹介。

で、そのドリンクとは…

 

IMG_5150

 チューハイです‼️

 

えっ?

何か、おかしいですか?

もう一度言います!

チューハイです‼️

 

いや、まあ無理もありませんね

今どき チューハイを置いてない店を探す方が難しいくらい といっても程 メジャーな飲みものですね

ところがたこ梅本店には普段チューハイのご用意はありません。

その理由としては歴史あるたこ梅本店は 昔ながらの「上かん屋」としての雰囲気を残していたいから チューハイやワインやカクテルは置かすに 美味しい日本酒だけを飲んでいただきたいからではないかと 私は思います。

ただし7/17だけは 普段のたこ梅とは違う たこ梅をその日初めて来ていただくお客さまから 常連さんまで楽しんでいただくために、私たちは決断しました‼️(ちょっと大げさですかね 笑)

詳しい内容については 当日までのお楽しみですが、今まであまり飲んだことのない味も出てくるかもしれませんよ と だけお伝えしておきましょうか。

それでは 7/17に確かめに来てくださいね。

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

IMG_0310

スタッフのとある一日part6⁉️

こんにちは(^^)本店の松本です。 私ごとのお話で恐縮ですが、先日3日程の休みを頂きまして、四

記事を読む

42745a36b4156ec7e6c6b199ff59554e20150324135110482_262_262

それぞれの春を…

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 人それぞれ、色々な春がありますよね! 別

記事を読む

image

頑張ります!

皆様こんにちは!本店の和田です。 季節はずれの暑さにタジタジの 毎日ですね(^^;)

記事を読む

IMG_4861

大人も子供も!

皆様こんにちは!本店の和田です(≧ω≦) 先日行ったイベントも皆様のお陰で大成功に終わりました

記事を読む

image

じゃんじゃん持ってこ!

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 最近日が暮れるのが早くなった気がします。考えてみれば夏至か

記事を読む

IMG_4323

ストレス解消にこの1杯❗️

昨夜は、よく降りましたね(⊙ꇴ⊙)今週は気温が上がって30℃になる地域もあるらしく、かなり暑くなるよ

記事を読む

IMG_4501

愛を込め注ぎます^_^

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 今日、朝起きて 冷たいお茶飲んでたら、聞こえてきました『セ

記事を読む

DSC00472

クイズもたこ梅流に。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 先週のブログに続いて FUN倶楽部の部活「ホンマに旨い酒捜

記事を読む

image

松茸さんからごあいさつです。

こんにちは 今日からしばらくの間お世話になります『松茸』です。 今年も私がたこ梅に現れ

記事を読む

IMG_4880

今年一年ありがとうございました😊

こんにちは😃日々寒くなってきますが、如何お過ごしでしょうか❓ もう、今年もあと4日になりました

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












    • 取材でございます! 取材でございます! 関東煮のシーズンが到来すると たこ梅本店も色々な所から取材を受けます! ... 2ビュー
PAGE TOP ↑