*

今日は

公開日: お知らせ, たこ梅, 未分類

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑)

ここ数日、鬼のような暑さですね(^^;)

週末は運動会をしている学校も多いみたいですね。

熱中症に気を付けて、皆様頑張って下さい!

そんなん夏日よりの今日も、たこ梅全店営業中!

今日は、梅田の分店さんにお邪魔してます!

IMG_4566

分店はお客様も多いんで、仕込みがたっぷり!

メンバーそれぞれ、分担して一つ一つ丁寧に

作業してますよ!

皆さん御来店されるお客様を思い、頑張ってますよ!

IMG_4567

勿論本店も同じです!

今日は安藤さんと松本さんが本店で頑張ってますよ!

梅田でも、ミナミでも、お近くにおいでの時は、

是非遊びに来てくださいね!

image

 

The following two tabs change content below.
和田訓行

和田訓行

超ヴィジュアル系の40代 競馬・麻雀大好き !宮内こずえさんの大ファン!気持ちはいつも、海底撈月!
和田訓行

最新記事 by 和田訓行 (全て見る)

関連記事

image

ブログで振り返るたこ梅本店2016 (下半期編)

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 街中クリスマスムード一色だったのに 25日過ぎると 一気に

記事を読む

image

今日は会議です。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 私がたこ梅に入社して 今年で3年 決して若くはないに

記事を読む

image

『たこ梅本店 カウンター席 完全ガイド』《喫煙席編》

こんにちは たこ梅 本店 安藤です。   この前 夏の暑さ対策として エアコン

記事を読む

IMG_4146

明日も良いこと…

皆様こんばんは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) 大阪も雪が降るくらい、寒くなりましたね。

記事を読む

image

べっぴんさん❗ご来店❗

最近、町を歩いていても行き交う人達が、冬の装いになってきてました😃季節の変わり目は風邪とかひきやすい

記事を読む

image

道先案内人⁉️

こんにちは〜‼️ここ2日ほど寒かったですね。 いかがお過ごしでしょうか❓最近お客様の中お声で

記事を読む

image

裏と表

皆様こんにちは!本店、和田です(๑ ́ᄇ`๑) 夜はすっかり涼しくなりましたね。 お客様

記事を読む

image

仕込みもいろいろ

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 昨日は三連休の中日でたくさんのお客さまにご来店いただきまし

記事を読む

image

何かが違う…

こんばんは たこ梅本店 安藤です 11月になったというのに、先日は気温が25度を超える夏日にな

記事を読む

IMG_5216

立ち飲みサマーナイトフェスティバル

こんにちは たこ梅本店安藤です。 私、この暑さから最近はまっていることがありまして、 そ

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑