*

いきつけの店になりますよ。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。

先週はブログ上げれず すみませんでしたm(_ _)m 反省。

4月になって ホント暖かくなりましたね。にもかかわらず体調壊しました… 反省。

と、反省ばかりの私ですが、世の中は新年度がスタート。初々しい姿の新入社員さんらしき人をちょくちょく見かけたりしました。

それと、転勤の季節でもあるこの時期は 期待と不安が重なるもんですよね 私の知り合いTさんも転勤で富山へ行ってしまいましたが、不安で寂しい日々を過ごしているそうです。あぁ可哀想…

しかし そんな転勤先にホッと出来るお店があれば こんな心強いことはありません。

そこで、たこ梅では そんな新入社員さんや転勤されて 大阪にやって来た方を応援する意味で、たこ梅の名物『たこ甘露煮』をプレゼント中❗️

image

新しい土地で なんかいい店ないかなぁ?なんて考えている方、

たこ梅でたこ食べながら 楽しくお話ししてたこ梅を『大阪の行きつけ』にしてください。

ちなみに本店は競走(3競)好きの方、野球好きの方、Acid Bluck Cherry好きの方、麻雀好きの方、ヘビーメタル好きの方、ならすぐに打ち解けれますのでご安心ください。

以外のお客さまももちろん歓迎

では お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

image

実は…

今更ながら、たこ梅は営業時間前に仕込みをしてます。 仕込みの量は、日にちや曜日、予約状況、天候

記事を読む

image

べっぴんさん❗ご来店❗

最近、町を歩いていても行き交う人達が、冬の装いになってきてました😃季節の変わり目は風邪とかひきやすい

記事を読む

image

研修だよ‼︎全員集合

こんにちは たこ梅本店 安藤です。   この前 仕事中にスマホをチェックしたら

記事を読む

DSC00417

ホント❗️楽しかったですよ(^-^)

  しかし、暑いですね(^Д^)天気予報では、まだ梅雨明け宣言されてはいないモノの、

記事を読む

1E4468BB-D771-4691-9CDB-ADEACCDCCEAE

今日のご紹介は‼

こんにちは(^o^)丿 暑い日が続きますね、先週の土日なんか 30℃ですよ(::

記事を読む

image

間もなく終了ですよ!

皆様こんにちは!本店の和田です。 タケノコの次にスタートした 「淡竹」間もなく終了します

記事を読む

image

只今、準備中です😆

毎日、日中は暑い日が続きますがココに2~3日夕方になると、ちょっと気温が下がって過ごしやすくなります

記事を読む

image

本日は、お勉強です!

皆様こんにちは!本店の和田です! 今日は朝から、小阪裕司先生の ワクワク系マーケティング

記事を読む

image

reserve大丈夫ですよ❗

こんにちは❗桜前線もいつの間にか過ぎて、皆さんはお花見🌸🍺🌸には行かれましたか⁉ 私は、結局行

記事を読む

F7860462-4898-44F1-8CDD-CB10EB9550B7

台風の為

皆様こんにちは!たこ梅本店です。 本日9月4日(火曜日)は台風の為 臨時休業いたします。

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑