*

いきつけの店になりますよ。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。

先週はブログ上げれず すみませんでしたm(_ _)m 反省。

4月になって ホント暖かくなりましたね。にもかかわらず体調壊しました… 反省。

と、反省ばかりの私ですが、世の中は新年度がスタート。初々しい姿の新入社員さんらしき人をちょくちょく見かけたりしました。

それと、転勤の季節でもあるこの時期は 期待と不安が重なるもんですよね 私の知り合いTさんも転勤で富山へ行ってしまいましたが、不安で寂しい日々を過ごしているそうです。あぁ可哀想…

しかし そんな転勤先にホッと出来るお店があれば こんな心強いことはありません。

そこで、たこ梅では そんな新入社員さんや転勤されて 大阪にやって来た方を応援する意味で、たこ梅の名物『たこ甘露煮』をプレゼント中❗️

image

新しい土地で なんかいい店ないかなぁ?なんて考えている方、

たこ梅でたこ食べながら 楽しくお話ししてたこ梅を『大阪の行きつけ』にしてください。

ちなみに本店は競走(3競)好きの方、野球好きの方、Acid Bluck Cherry好きの方、麻雀好きの方、ヘビーメタル好きの方、ならすぐに打ち解けれますのでご安心ください。

以外のお客さまももちろん歓迎

では お待ちしています。

 

The following two tabs change content below.
安藤 政彦

安藤 政彦

たこ梅きっての競走好き(^^)で 唯一の奈良住み従業員。たこ梅の最強マーカーになりたい 42歳
安藤 政彦

最新記事 by 安藤 政彦 (全て見る)

関連記事

IMG_4097

三人揃えば….

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) この週末も寒かったですね(^^;) 早く

記事を読む

no image

まだまだ…

たこ梅の名物の一つに「たこ甘露煮」 があります。このたこ甘露煮も働いてる 人全員が炊ける

記事を読む

IMG_4751

ある日の休日part4❗

奈良は東大寺のお水取りも終わり、いよいよ春本番❗❓でしょうか❓とは言うものの、今週末まではまた寒の戻

記事を読む

no image

◯◯焼きみたいな いわし団子

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 いよいよ来週くらいから寒くなるそうで、おでんの美味いシーズ

記事を読む

image

プルプルのジュワワワ〜

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 2月も早いもんで もう半分です、しかも明日はバレンタインデ

記事を読む

image

reserve大丈夫ですよ❗

こんにちは❗桜前線もいつの間にか過ぎて、皆さんはお花見🌸🍺🌸には行かれましたか⁉ 私は、結局行

記事を読む

IMG_4173

何を作ろうかなぁ!

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑) たこ梅では、関東煮は勿論ですが「付き出し」

記事を読む

image

まだまだ進化中です

こんにちは たこ梅本店 安藤です。   今年も早いもんで もう6月。 気

記事を読む

image

こんにちは「分店の?」和田です!

皆様もぉ、お花見は行かれましたか? 僕も家族で大阪城公園に行ってきました! 大阪では桜の

記事を読む

image

凄く!

皆様こんにちは!本店の和田です! 桜も散り、次に待つのはGWですね! 最近、凄く過ごしや

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑