*

向こう側…

公開日: スタッフの日常

皆様こんにちは!本店の和田です(๑ ́ᄇ`๑)

ご存知の方も知らない方もいらっしゃると思いますが、

たこ梅の「たこ」とは、コの字型のカウンターの意味。

僕達スタッフは勿論、中からお客様を見ています。

本当に凄いカウンターですよね!

1人で全部見渡せるんですよ!

で、最近思ったんですが僕まだお客様としては、

カウンターに座った事がないんですよね…(lll-ω-)チーン

IMG_4238

IMG_4239

IMG_4240

全方向からお客様目線で確認。

ハハハ…何処に座っても丸見えですね(^^;)

お客様に見られても最高のパフォーマンスが

出来るように、スタッフ一同頑張って行きますよ!

 

The following two tabs change content below.
和田訓行

和田訓行

超ヴィジュアル系の40代 競馬・麻雀大好き !宮内こずえさんの大ファン!気持ちはいつも、海底撈月!
和田訓行

最新記事 by 和田訓行 (全て見る)

関連記事

image

ある日の一日、オッサン3人

皆さん、相変わらず暑い日が続きますが 如何お過ごしですか⁉ デッカイ台風が過ぎたと思えば、ま

記事を読む

image

泡のきれいなヤツ❗

毎日ジメジメして蒸し暑い日が続いて嫌ですね😱 皆さん如何お過ごしでしょうか⁉ こう

記事を読む

image

本日は、お勉強です!

皆様こんにちは!本店の和田です! 今日は朝から、小阪裕司先生の ワクワク系マーケティング

記事を読む

image

書いて書いて書きまくれ⁉️

こんにちは、たこ梅本店 安藤です。 今日はPOPの話しましょか 『POP』ポップってお店

記事を読む

image

ブログで振り返るたこ梅本店2016 (下半期編)

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 街中クリスマスムード一色だったのに 25日過ぎると 一気に

記事を読む

image

ブログで振り返る2016たこ梅本店(上半期編)

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 12/12(月)です。 今年も残り二週間と少し…

記事を読む

image

頑張れ受験生

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 2月も早いもので もうすぐ10日 早いなぁとは言いながら

記事を読む

image

研修だよ‼︎全員集合

こんにちは たこ梅本店 安藤です。   この前 仕事中にスマホをチェックしたら

記事を読む

image

酒蔵へ行ってきました。

こんにちは たこ梅本店 安藤です。 本店のある道頓堀は最近ドラッグストアの開店ラッシュです。以

記事を読む

image

何かが違う…

こんばんは たこ梅本店 安藤です 11月になったというのに、先日は気温が25度を超える夏日にな

記事を読む

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<本店>
大阪市中央区道頓堀1-1-8 TEL06-6211-6201
<営業時間>
平日 17:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 11:30~14:30 (定食あり)
17:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑