*

ハイボールのはなし

公開日: お知らせ, イベント

まいど~日本一古いおでん屋さん、大阪梅田のたこ梅分店、上原です。

はじめましての方は、はじめまして!そうでない方は、お久しぶりです。

ま~たまた、間があいてしまいました・・・習慣化なかなか上手くいきません。

え~今日は、お酒(ハイボール)のおはなしをちょこっとしていこうと思います。

数年前、世間では焼酎ブームがありましたが今はそれも落ち着き、変わりにハイボールがブームになっていますね。

分店でもハイボールを注文されるお客さんが結構います・・・が!あいにく、分店ではハイボールを扱っていません・・・お客さんの声もあるし何とかならんかなぁ~と、日々、悶々としていたところ本日より、約一ヶ月の間、新梅田食道街(たこ梅分店は食道街の中に入ってるお店です)で、ハイボールフェアなる催しをやってます。

そして、我が分店も”とりあえず”その期間だけ、ハイボールを置くことになりました!パチパチ・・・と、いうわけで、一ヶ月だけですがハイボールをご用意しておりますので、遠慮なくご注文くださいませ!(もしかしたら、お客さんのお声次第でこれを機に定番メニューに加える!なんてことになったりするかも?)

P_20170424_172117

The following two tabs change content below.
しんちゃん

しんちゃん

めがねのおじさんこと上原進一郎です 海外ドラマ、ゲームにコミック、いろいろと情熱を注いでいます!
しんちゃん

最新記事 by しんちゃん (全て見る)

関連記事

今年もやります!アサヒビール工場見学!

まいどー!分店のみねっちですー!夏が来るー、きっと夏は来るー!大黒摩季も言うてますけど良い感じの夏が

記事を読む

節分のはなし

まいどです!日本一古いおでん屋さんの大阪梅田のたこ梅分店の上原です!! 今日は、なんの日?節分

記事を読む

🌽野菜のピクルス🧅←これほんまに旨いです。

正直ね・・・・僕ピクルスっていうか、お酢の酸っぱいの苦手なんですよ・・・ ・・・がしかし!!!

記事を読む

花野菜の代表格

こんにちは分店のくずはらです! ずいぶん過ごしやすくなりました! スーパーでも春のものが

記事を読む

お知らせとお願いのはなし

まいど~日本一古いおでん屋さん大阪梅田のたこ梅分店、上原です。 秋らしい日々が続いてい

記事を読む

牡蠣のはなし

皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 日本一古いおでん屋さん大阪

記事を読む

イメージチェンジ、イメチェンのはなし

まいど!日本一古いおでん屋さん大阪梅田のたこ梅分店、上原です。 いや~早いものでもう10月

記事を読む

帰ってきた白いあいつ!のはなし

Bまいどです!!日本一古いおでん屋さん、大阪梅田のたこ梅分店上原です!! いよいよ今年も残りわ

記事を読む

カラーから〜の、、、

今日は『 赤 色 』について少し、、 赤からは太陽や火、熱く活発なイメージが浮かびますよね。

記事を読む

おでんの季節になりましたね!

まいどー!分店のみねっちですー!ついにギリギリまで我慢してたクーラーをつけてしまいました。もう抜け出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<分店>
大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街1F
TEL06-6311-3309
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑