*

ハイボールのはなし

公開日: お知らせ, イベント

まいど~日本一古いおでん屋さん、大阪梅田のたこ梅分店、上原です。

はじめましての方は、はじめまして!そうでない方は、お久しぶりです。

ま~たまた、間があいてしまいました・・・習慣化なかなか上手くいきません。

え~今日は、お酒(ハイボール)のおはなしをちょこっとしていこうと思います。

数年前、世間では焼酎ブームがありましたが今はそれも落ち着き、変わりにハイボールがブームになっていますね。

分店でもハイボールを注文されるお客さんが結構います・・・が!あいにく、分店ではハイボールを扱っていません・・・お客さんの声もあるし何とかならんかなぁ~と、日々、悶々としていたところ本日より、約一ヶ月の間、新梅田食道街(たこ梅分店は食道街の中に入ってるお店です)で、ハイボールフェアなる催しをやってます。

そして、我が分店も”とりあえず”その期間だけ、ハイボールを置くことになりました!パチパチ・・・と、いうわけで、一ヶ月だけですがハイボールをご用意しておりますので、遠慮なくご注文くださいませ!(もしかしたら、お客さんのお声次第でこれを機に定番メニューに加える!なんてことになったりするかも?)

P_20170424_172117

The following two tabs change content below.
しんちゃん

しんちゃん

めがねのおじさんこと上原進一郎です 海外ドラマ、ゲームにコミック、いろいろと情熱を注いでいます!
しんちゃん

最新記事 by しんちゃん (全て見る)

関連記事

本店にてたこふみと私

まいど~!分店のみねっちです!少し暖かくなりましたがまた寒くなるみたいですね。早く桜が見たいなー!桜

記事を読む

牡蠣のはなし

皆様、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 日本一古いおでん屋さん大阪

記事を読む

分店祭りじゃ〜!

まいどー!分店のみねっちですー!6月ももう終わりですねー! 7月も近い!私の季節がやってきまし

記事を読む

暑い季節にあった一品料理。

久々のブログ更新です( ;∀;)     緊急事態宣言解除され

記事を読む

カキ、キターーーッ!

まいどー!分店のみねっちですー!12月も半分過ぎました!一年が早い!さて今日はみんなが楽しみにしてい

記事を読む

やるなら今しかね〜!

まいど〜!分店のみねっちです〜!雨が続いてましたがめっちゃえー天気ですね!心まで晴れ晴れとした気持ち

記事を読む

大人の読書感想文?

どーも、分店のくずはらです! 最近、少し腰を痛めたので昨日の休日は家でいろいろと読書していまし

記事を読む

熊本フェアのはなし

まいどです!!日本一古いおでん屋さんたこ梅分店のめがね、上原です。 今日は、ちょっとしたお

記事を読む

新たなる目標!のはなし

桜満開、お花見日和の日々!でも自分の休みは気が滅入るほどの、どんより雲・・・お久しぶりです。日本一古

記事を読む

カラダにピース

こんにちは、暑い日が続いています。 夏も峠を越したでしょうか、、 僕たち、たこ梅の従業員憩い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<分店>
大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街1F
TEL06-6311-3309
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑