*

今年もやるよ!

公開日: お知らせ, イベント

まいどー!分店のみねっちですー!寒いですねー。たまらんすわ。嫌いやわー冬。はよ暖かくなってーなー。そんな寒い2月にまたやってきたアツいあの話!

今年もやります!第二回たこ梅スタッフと行く、白鹿酒蔵見学!ドンドンドン!パフパフー!

image

2017年2月11日に去年に引き続き酒蔵見学をします!昨年もお客様から好評をいただきまして二回目を迎えました!

昨年はわたくしみねっちが分店を代表して行ったのですが今年はハラボーこと葛原がいきます!すべては話せませんが去年よりさらにお客様の学びが多くなるような企画にパワーアップしてるそうなので早く結果が知りたいです!

今年は定員はいっぱいのようなので来年もおそらく何かしらやると思うので今回参加される方、できなかった方、興味がある方は楽しみにしててくださいね!

魚へんに鯖と書いてなんて読む?それは鯖やん!こんなアホな問題出すやつ一人分店にいます誰でしょう笑?ではまた来週さよなら!

The following two tabs change content below.
ミネッチ

ミネッチ

体力には自信あり サッカー、ファッションに精通 尼崎出身 飲み食いに命かけてます! 峯松 慎
ミネッチ

最新記事 by ミネッチ (全て見る)

関連記事

熊本フェアのはなし

まいどです!!日本一古いおでん屋さんたこ梅分店のめがね、上原です。 今日は、ちょっとしたお

記事を読む

告知のはなし

まいどです!!日本一古いおでん屋さん大阪梅田のたこ梅分店の上原です!! いや~連日寒い日々の今

記事を読む

やるなら今しかね〜!

まいど〜!分店のみねっちです〜!雨が続いてましたがめっちゃえー天気ですね!心まで晴れ晴れとした気持ち

記事を読む

新たなる目標!のはなし

桜満開、お花見日和の日々!でも自分の休みは気が滅入るほどの、どんより雲・・・お久しぶりです。日本一古

記事を読む

分店祭りじゃ〜!

まいどー!分店のみねっちですー!6月ももう終わりですねー! 7月も近い!私の季節がやってきまし

記事を読む

山添村で収穫してきました\( ‘ω’)/

分店谷口です!奈良の山添村にある「自然農法」によるタコ梅の畑で・・・   &n

記事を読む

牡蠣がおいしい季節です!!!!

どーも!分店谷口です。 令和2年になり1月もあと少しと、なんだか時間が経つのが早いような気がし

記事を読む

no image

冬の鍋には欠かせないアレ!たこ梅の関東煮でも美味しいんです!

どーも!分店谷口です('ω') ちょっと風邪を引いてしまい休んだり休まなかったりしております・

記事を読む

カラーから〜の、、、

今日は『 赤 色 』について少し、、 赤からは太陽や火、熱く活発なイメージが浮かびますよね。

記事を読む

少し空けますがすぐ戻ります。ミネッチ。

まいどー!分店のみねっちですー!暑い日が続きますがそろそろ梅雨明けでしょうか?むしろはよ明けてよね!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

follow us in feedly
創業弘化元年。日本一古いおでん屋と言われるようになりました。 多くの作家や文化人にもご愛顧いただいたお店、鯨のサエズリなどの関東煮、たこの甘露煮、 そして錫の杯で、大切な方と粋な一献いかがですか?
たこ梅<分店>
大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街1F
TEL06-6311-3309
<営業時間>
平日 16:00~22:50 (L.O. 22:30)
土日 15:00~22:50 (L.O. 22:30)
年中無休※年末年始のぞく












PAGE TOP ↑